PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21.22

120までの道がびもーに遠く感じてきた今日この頃。
全然ない火力でソロはキッツイですね;
墓ったらすべてがオジャンなくらい効率悪いです。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に狩ってくれる方がいる時にガガガガ!!!っとあげるっきゃナイっす;
ムダに凹み気味どうもべりです。もっと頑張らんと追いつかないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
最近はジャクモ&ビサスが多いかな?

密かなマイブームw
Maple0324@.jpg
2ゲトズザー!!チャレンジ(※注・あくまで個人で楽しんでるだけです;)
申請をオールスター感謝祭(TV)の如く早押しするのですネ!
今までの最高ランクがコレです。いやァ・・・みんな早いこと~!!

白ベリが参加させていただいてる主催は、ギルドの方が主催したジャクモなのですが、
(まだ3次なのに、本当に感謝しています!)
副マスさん主催に参加すると撃破!
るぱ氏主催に参加すると撃沈!!という事態になっています。・゚・(ノД`)・゚・。

先日るぱ主催があり、今度こそ!と順調にやっていた所・・・
キーバグ(キーが効かなくなり、回復・スキルが一切きかなくなるバグ)→1/1→墓
のコンボであっけなく退場。・゚・(ノД`)・゚・。

るぱ氏、PTの皆様、毎回毎回すいません;;
ジャクム戦:3勝3敗2落ち
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
この前狩りしてたときの不思議な出来事。

リプレのシングルとか、トリプルなんたら~って怪獣がいるMAPの中央あるコレ
Maple0315@.jpg
こんなカンジで光ってましたが何なんでしょうかね?

ビサスのランプみたいなオプション?・・・のわりには、なんかでかいw
これが通常時。
Maple0316@.jpg
そしてロアに似てるw

ビサスみたいにドロがよくなるとかだったらいいね☆
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
白ベリ Lv117 → Lv118
@2!!だけど遠い><

120は上げれたらだけど、密かに上げようかナ?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
おまけ。
ドロにはネタに使えるもの結構あるんですねェ~!
Maple0310@.jpg

Maple0311@.jpg
ネタアイテム全部持てればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

| メイプル日記 | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~おれこの時は爆睡で・・・w

| ぴんぱ | 2007/05/23 20:53 | URL |

ロアに似てるやつは、あそこに立ってるとHPが回復するんだよ。
キーバグどまーい。。。

| どんぶり | 2007/05/24 13:17 | URL |

久々に遊びにきたどー!!!
やっぱおれ主催のジャクモって呪われてんのかなぁ。
おれも落ちまくりだし@@
ま、みんなは、ネタくらいにしか思ってないみたいだけどね(ぁ
早く4次になってけろ。
いぱい吸わせてもらうよん♪

| るぱ | 2007/05/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

>ぴんぼっちゃま
もっといろいろしときゃヨカッタかな?ナンチテw
爆睡するまでお疲れだったのねぇ~><オツカレサマー!!

>どんちゃま
まぢかぁあ!今度みれたら前にたってみまw
こん時はマヂあせったネwどまあり^^

>るぱちゃま( ゜Д゜)y─┛~~
落ちは運に任せるっきゃないねぇ~;;
でも最近好調気味じゃないヵ?w
吸わせてあげられるのは
ジェネとってからか(*´・д・)(・д・`*)ネー?

| ベリ | 2007/05/27 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/24-1a46a9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

