PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしこんな状況になったどうする?バトン

お月さんからバトンが回ってきました。
この前のバトン返し・・・だと!?

てことで続きから回答~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:




Q1:朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1:しょっぱなからKOEEEE!!
  青ざめて自分の身を確認する。その後( ・∀)人(∀・ )通報!

Q2:街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2:人生\(^o^)/オワタ
  きっと本能的に頭かかえてしゃがみこむ。

Q3:突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3:偉そうな人の所にたどり着いて異世界の勇者ようんたらかんたら・・・だったらちょっとおもしろい!

Q4:目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4:いつか父さんじゃない人に叩かれるかもだけど、とりあえず乗ってみる。

Q5:実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5:Σ(゚ロ゚ )アラビックリ!
  兄弟間でそれっぽいのがあったけど、そーだったんだー的な話しただけで今までどーりに過ごしました。

Q6:家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6:わーわー叫んでその辺にある道具でバコバコする。
  勝ったら( ・∀)人(∀・ )通報! 負けたらきっと病院フラグ!

Q7:ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7:ポルンガのほうか??
  タッカラプトポッポルンg(ry を唱えてみてダメなら部屋のインテリアにしてみる。

Q8:おはぎに針が入っていた!どうする?
A8:日頃の行いが悪すぐる/(^o^)\ 
  てことで( ・∀)人(∀・ )通報!手遅れなら病院フラg
  さっきから通報フラグばっかなのは気のせいですかそうですか

Q9:竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9:使える通貨ならいいナー!
  クソ真面目な性質なのでお届け!!そして届けなかったらverを色々妄想してみる。

Q10:朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10:とりあえず自分が納得できるまで親と話し合ってみる。

Q11:パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11:鬱だ死のう。
変なもんが入ってる訳じゃないけど、自分の物見られるのが恥ずかしすぎるほどシャイなのでこうなった/(^o^)\ 

Q12:医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12:直るならとっとと治療して、末期なら放置して生涯を過ごす。

Q13:風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13:死亡フラグ成立。
   にしても裸で死ぬのはなんかいやだ/(^o^)\

Q14:下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14:ドキドキして一人でこっそり見る。
   今頃手紙書くなんてなんかいいなーとか思いながらゴメンナサイ言う。
   人付き合い下手なのか、妥協して付き合うとかお互い辛くなりそうなので;

Q15:このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15:あの人とその人とこの人に回してみる。
   あ、私だ!って思った人。そうアナタですm9(・∀・)ビシッ!!


あんま面白みのない回答でもうしわけない/(^o^)\

| メイプル日記 | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてバトンだww
死亡フラグおおすぐるww

| マィユ | 2010/02/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

>まいう様
やってみるといい( ^ω^)おっ
別名「死ぬ間際どーする?バトン」!(今名付けた・・・

| べりこ | 2010/02/10 12:24 | URL |

べりさん、こんな無茶なバトンやってくれてありがとうございます! そして無茶振りしてすいません;

Q1は、女性側からしたら恐怖以外の何ものでもないですな・・・。
しかし! ここでちょっと冷静に妄想に走って欲しい(意味不明)。
もし、べりさん好みの「責任感あってモラルがあって包容力があるIKEMEN☆」が抵抗できないように簀巻きにされて寝ていたなら・・・! べりさんならどうしますか!?w

・・・やっぱ通報ですよね;

あ、後べりさんからもらったバトンはもう少々お待ちを。今日で全て終わったので後で必ずやりますのでw ネタもないし・・・。(ぁ

| 揺月 | 2010/02/11 03:44 | URL | ≫ EDIT

>月さん
(´∀`*)ウフフ 回ってきた月さんもお疲れ様です~><

隣に寝てるのが理想の人っていうパターンももちろん(!?)考えていたのですが、
あまりにも自由に書くとべりの人物像が音も立てずに崩壊していくうんたらかんたr

・・・やっぱ通報ですよね;

よくよく冷静に考えたら、どんな理想の人でもチキンなので通報しそうです(´・ω・`)

おおー!ラスボス倒せましたか!?おめでとうございます><
回答期待してますよ(ΦωΦ)フフフ…

| べりこ | 2010/02/11 14:13 | URL |

ごめんなさい リンクを外させていただきます
ベリコさんのブログからも外しちゃってください

いままで、ありがとうございました

| レン | 2010/02/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

>レンさん
いえいえー貼り剥がし自由だったのでお気にせずー♪
リンク外して下さいとの事なので、外させて戴きます(´ノω;`)
こちらこそ色々良くして下さってありがとうございました(-ω-*人)

| べり | 2010/02/17 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/239-0b02acf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

