PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/1

新パッチの c⌒っ゚д゚)っφメモメモ!! 
Maple2940@.png
今回は毎度おなじみお守りチョコと、新しくできたピラミッドゲームで楽しめそうです!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

まずはピラミッドゲーム!!
町にあるヒゲの生えた鏡に話しかけるとピラミッドにいけます。
Maple2943@.png
んで60レベ以上はHELLモードしかできないのでそれクリックして中に入ります。

中に入って敵をたおしまくるゲームです。
1発で倒せるので、とってもきんもちいい(*´ω`*)
Maple2944@.png
倒した時に上に打ちあがるのがグロイ・・・(つд⊂)

こーんな必殺技も使えます。
途中でオジャマキャラがでてくるのですが、それも一定時間消す事ができるのです!
Maple2945@.png

クリア報酬はランダムボックス50個。
石鹸(丸薬)とかマナエリとかウナギとか・・・
攻撃力上がるベルトは未だに出ません( ;∀;)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

最近D2では、青に欠片取りにいってもらってます。
ついでにチョコクエの毛糸集めも(’’ (後ほど記載

先月のイスで随分お金を使ってしまったのでネ( ;∀;)
Maple2953@.png
アバも買わなきゃね:(;゙゚'ω゚'):


そしてイヤンのチョコクエ。
敵を倒してドロした毛糸(赤と白)を渡すとチョコもらえます。
Maple2951@.png
A40上がるトリュフチョコや、イスのチョコフォンデュなどいろいろいろ。
しっかしイヤン・・・かわいい(*´ω`*)
NPCってたまにキャラ崩壊なセリフを喋る場合があるけど、
イヤンはあまりキャラ崩壊なセリフは喋らなかった気が・・・する!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

こwwwwれwwwwwwwはwwwww
Maple2941@.png
夢のようだけどこれは怖い・・・!!文字化けが・・・;;

これ、外界で出してもzでるのねw
ジャコ祭壇とか召喚するところで出したらおもしろそうだなーって思いましたw
Maple2939@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ





やっとこさのリメイク!!
新要素がないに等しくて泣いた(つд⊂)エーン
何かしらあったらもっと楽しめたのに!!

てことでべりオススメの動画です(´・ω・`)

| UPデトおめも | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな・・・こんな綺麗なハッサンなんか・・・うわぁああああああ

ちなみに、やすさんもこの動画マイリストに入れてます!
べりこもすごいよヤスコさん!を書きましょう(・ω・)b グッ

| 徒然なるヤス | 2010/02/04 03:25 | URL |

>やすおさん
きれいなやすこうわぁぁあ
センスがないとこーゆーのは書けないZO☆
色々シーンは想像したけどべりこにはレベルが高すぎるZE!!

| べりこ | 2010/02/08 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/238-d03bec49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

