PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コア感想

たまたまINしてウロウロしていた時に拡声器で「コアに聖魔さん募集!!」の文字が!
コアまだいったことないから行って見たい!けど、野良で初めては失礼かな??
モヤモヤしていましたが、初めてって事を添えて応募したらおkくれたのでいってきました。

これで解かる!コア攻略!!(聖魔編)
これを読めば80%は理解できるとおもいます・・・!!
Maple2911@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして本番ばばんばん!
まずは入ってすぐの1段階目。
Maple2915@.png
上記の説明ログだと、まずは電話ボックスの上にのればいいんだよね??
ちょっと形が変ですが、恐らく黄色い→のコレですな。

入り口(黄色い円)で上ボタンを押せば上に上がれます。
ここで敵を倒すまでひたすらヒールヒール!!
Maple2916@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

倒したら次は2段階目。
上のログ曰く、プチにんt・・・というよりジャンプで上に上がっていくだけです。
Maple2917@.png
12k位くらうレーザーに当たっても回復すればもーまんたい!
当たって回復し忘れは気をつけてね★
ただ、上がりやすい場所があるみたいで、
白べりのいるNPCの右側と壁の間位を上っていけばいいみたいです。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

3段階目のボスは、入ったところから少し離れています。
ミニマップの緑の所から歩いてはしご上って黄色い所へ・・・
ちょうど背景のダクトのつなぎ目のあたり??
Maple2918@.png
コアへのダメの数字の下に剣のマークが見えると思いますが、
ここにたまに盾のマークが出ます。
盾のマークが出たら、ジャンプしながらのディスペルで消します!!

盾が見えないときどうすればいいか??
3段階目は敵からの攻撃がないのでヒールもなしでおkです(
それすなわち・・・ ひ ま !!

倒してもらうまでチャット係です( ;∀;)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

以上で初戦感想は終わりです。
初めてだったのにも関わらず参加させてくれて、
親切に立ち回り方法を教えて下さった皆様に感謝です(-ω-*人)
Maple2910@.png
終わった後にマスコットたこやき屋さんを見て癒されたべりこでした!

| メイプル日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 23:01 | |

>ひみつさん
ふおぉお!!
わざわざこんなところまでお越し下さってありがとうございます!

Σリンクばれてしまいましたか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
チキンでずびばぜんでじだm(_ _)m
いつかサイト開設おめでとうコメ書こうと思ってたのですがっががが
機会を逃して今に至るというでっていうorz
後日改めてごあいさつに行かせて戴きます

相互していただけるだなんてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
わぁわぁありがとうございます><*
トラブル直るといいですね(´・ω・`)

また遊びに行かせていただきます><*

| べり | 2010/01/25 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/236-835a6fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

