PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン!

コア感想・・・!の前にコレコレ。

だいぶ前ですが、おんさんからバトンをいただいてしまいました///
何バトンなのかわからない状態ですがちゃっちゃか書きましょうΣ(; ゚Д゚)カッ






+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

1. 6人にバトンを回す
>>見てるか解かりませんが、確か回されてない方を勝手に名指し!
・マィユ さん
・Rreveie さん
・揺月 さん
・青槍 さん
・和風灯 さん
・須田 さん
まだ沢山いますが定員オーバーになってしまいました(´;ω;`)
お忙しかったら破棄しちゃって結構です><

2. お名前は?
>>ベリコです!

3. 年齢は?
>>ギャンブルもお酒も飲めちゃいます(ノ´∀`*)
皆様若くて羨ましい・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

4. ご職業は?
>>マァマァ(((ノ´ー`)ノ某ファーストフードでバイトちう

5. ご趣味は
>>ゲームにお絵かきにごろごろごr

6. 好きな異性のタイプは?
>>IKEMEN☆
責任感あってモラルがあって包容力があってそしてIKEM==○)д`);・';ブッ

7. 特技は?
>>土地勘あるZE!!

8. 資格は何か持ってるものはありますか?
>>MOSとかそろばんとか・・・

9. 悩みはありますか?
>>明日の夕飯なににしよー

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>>基本的に子供が好きそうなのは好き。
好き:コカコーラ、チョコとかイチゴとかバニラのアイス、餃子、やきそば、etc
嫌い:抹茶系、セロリ、柚子とか大葉とかあのあたり。

11. 好きな人はいますか?
>>リンクしてくださってる方々

12. あなたが好きな人へ一言
>>大好き・・・です///

13. 送り主の名は?
>>おんさん

14. 送り主の第一印象は?
>>62560絵で水彩画(゚д゚)ウマー!サイト拝見してデジタルでも(゚д゚)ウマー! 
神だ・・・神がここにいる・・・!ってなカンジで憧れてしまいました///

15. 送り主に一回やらせてみたいこと
>>(= ω ) ゚ ゚
恐れ多くていえませぬ( ;∀;)

16. 送り主を動物に例えると?
>>うーん、うーん・・・うーん!!
ほっかいどー出身と聞いた時、onちゃん(HTB)を思い出しましt
ってことでonちゃんで。・・・あれ?動物・・・??


18. 送り主の悪いところ
>>べりこを惚れさせるだなんて・・・罪でs==○)д`);・';ブッ

19. 送り主が捨て犬だったら、拾う?
>>拾ってワシャワシャして自分の服の中に入れてお持ち帰りb

20. 送り主と一緒にやりたいスポーツ
>>裸でプロレsずびばぜん冗談でs

21. 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
>>けっこんしてください )o。(*゚ロ゚)<あわぁぁわわ!!

22. 送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
>>望んでいるなら止めませぬ・・・!!

23. 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
>>むー、何がお好きなんでしょう??
どちらにせよご一緒にデートできるならジャイ*ンリサイタルでも付いてゆきます><

24. 最後に何か一言
>>バトン&先日はありがとうございました!!
今度こそ上げ逃げスキルレベうpしてリベンジしたいと思います・・・!!

25. 次に回す6人を簡単に紹介
・マィユ さん :自称メイプルの天使!そろそろネクソの天使に昇格してもいいと思うよ^^^ 
・Rreveie さん :ブログのデザインが毎回変わって見るたびにワクワクします!
・揺月 さん  :斬りの大先輩!時々飛び交う昔のゲームネタがたらまんです・・・!!
・青槍 さん  :ネタやセンスが逸材すぎでわけてもらいたい・・・!!
・和風灯 さん :あんなにハイクオリティなのにまだ高1ですって!?シンジラレナーイ!!
・須田 さん  :一夜で( ゚∀゚)o彡°バク帽!バク帽!な仲に・・・!!

久々のバトン楽しかったです!!
おんさんありがとうございました(-ω-*人)

| メイプル日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!お邪魔します。
バトン回答&先日はありがとうございました!

onちゃんで吹きました。なんという誰うま・・・!
今調べてみたところ、奴はパレード星人らしいですw

上げ逃げ負けませんよ・・・!

| おん | 2010/01/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

>おんさん
まさかブログ見に来てくださったとは・・・光栄でアリマス!!
こちらこそ先日もいつもありがとうございます!!

昔水曜ど*でしょう見てて、その番組内でonちゃん知ったんです(*ノωノ)
Σパレード星人・・・だと!?
ぐぐってみるとアラびっくり!
onちゃんとnoちゃんと彼女以外にもイッパイいたんですね(= ω ) ゚ ゚

次こそ逃げ切ってみます・・・!!

| べり | 2010/01/22 00:33 | URL |

・・
も、もらってかえるです
彡サッ

| マィユ | 2010/01/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
((o(´∀`)o))ワクワク
岡/村との対戦助けてNE★

| べり | 2010/01/25 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/234-828fbbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

