PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/15

記事かいてる途中にエラーがでて、ブツブツ消えるのがウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

てことで、アランキャラが緑べりのレベを越えました。
そしてMC2で日々密室デートをしております・・・!!
Maple2894@.png
装備は初期の毛皮装備なのー><*

ってことで紹介が遅れましたが金べりです。
Maple2898@.png
ギル員に送ろうとして自重したら、逆に送られてきてしまいましt

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

アランクエも順調に進めております。
クエがアランのストーリーになってて楽しいのでレベ上げる度にワクワクします((o(´∀`)o))
Maple2893@.png
Maple2907@.png
今更ですが、ヘレナ様って妖精さんだったんですね(= ω ) ゚ ゚
どーりで過去の世界(エリン)やアラン全盛期にいるわけだ~m9( ゚д゚)

てことでSS取り忘れてしまいましたが、無事に70になり+3指輪ゲッツしました!
ギル員はべりともう一人以外皆とっくに3次していたので焦りましたが、
ようやくひと段落したーってカンジでε-(´∀`*)ホッとしました。

3次からもおもしろそうなのでまったりやっていこうかと思います!
クエの続きも気になるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

憧れの絵師様が同じ鯖だったのですが、ガチャ晒しでお名前を拝見したら興奮してしまい・・・
Maple2905@.png
即行ストーkしてしまいm・・・されていましt'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
追尾機能されてしまうとかもうもうもう!画面ごしにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!してましt
興奮しすぎて変な人にみられていないか心配です(´゚'ω゚`)ショボーン

次の日はコッソリ上げ逃げだけでも・・・
Maple2926@.png
上げ逃げ成功☆ 
とか思ったらうわあああものすごい勢いで追っかけてきましt!!

本日もお忙しいのにずびばぜん。゚(゚´Д`゚)゚。
Maple2928@.png
モアイとタンポコのセンターががかみ合ってない
いつの間にかオールスター上げ逃げ大会になっていましt
Maple2932@.png

総出で来てくれたのが嬉し過ぎて・・・とりあえずラブで囲ってみた///
Maple2930@.png

別キャラも囲み!
Maple2933@.png
・・・Σ(;・∀・)ハッ?またもややってしまった/(^o^)\
こ、今度こそこっそり上げ逃げさせて戴きます!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

アバが切れたので新調しました!
季節はずれだけどルドルフ頭がかわいすぎたのでトナカイ装備!!
服はあのトナカイ全身はryなので茶色系のでまとめました♪
Maple2906@.png
&一緒にアバ考えてくれた天使さんに桃豆イス座らせてもらいましたb
なにこれでかくて見回せてなんか(・∀・)イイ!!

今回はイス大量ゲッツのチャンスだったので少ない資産で何個か購入してしまいました><
その1:かまくらチェア→10m
Maple2921@.png

その2:狛犬チェア→7m
Maple2912@.png

その3:クリスマスツリーチェア→4.8m
Maple2937@.png

そしてアバ購入したやつでポンポンした結果・・・
Maple2909@@.png
キャンプファイア持ってなかったので、そこそこよかったかなー?ってカンジでした。
バグでエフェクト出ない&相場9mとかなんですけどね(;´∀`)
ビーンとお稲荷様欲しかった><

てなカンジでべりこのお金の使い道の半分はイスで減っているという・・・
パッチ毎にイスでてるし、軽くイスゲーなのかしら?とも感じてきたべりでした!

次回は、べりこの初コア日記を書こうかな、と思います!
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラン楽しそうですネっ!(*^▽^*)
私はまだ作ってないので、暇があったら作ってみようかな・・・(。´uωu)φでも、操作が難しそう!

確かに最近のめいぽは椅子の数が半端ないですよねっ
私も集めたいのですが、ずっとパラソルチェアで我慢してます(笑)びんぼうだもの!><

所持金が10Mも無いへびこでしたっ。゚(゚^∀^゚)゚。

| 蛇子 | 2010/01/17 02:00 | URL |

>蛇子さん
アラン楽しいですよー♪
軽くネタバーレ記事になっててずびばぜん/(^o^)\
操作も最初↑↑↓↓←みg(ry とかそゆの必要かと思ったら
キーボーダーでも優しいx(攻撃)ボタン連打で済んじゃうのでカンタンですよb
お暇があったら是非・・・!!

蛇子さんのパラソルチェア座ってる姿想像するだけでモンモンしまs==○)д`);・';ブッ
お金稼げる人の才能?が羨ましいです><

| べり | 2010/01/19 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/233-48567c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

