PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!

Σ( ゚д゚)ハッ!あけおめ的な事書いてなかった;;

てことで、あけましておめでとうございます!
今年もメモプル日記とベリをよろしくお願いしますm(__)m
あけおめ
急ぎで描いたのでグチャグチャですが、お正月の雰囲気少しでも出てれば幸いです!



・・・てことで新年早々のべりこさんはー!?

ポンポンにつられたクマー!ってことでぽいしょでお買い物お買い物。
まずはアラン子ちゃんをイメチェン!
Maple2884@.png
けいおんでるかなー?と思ったけど、何だかイカスのでこのままで~b

そして気になったランダムボックス!
Maple2883@.png
めっちゃ寝てます^q^q^q^q^q^q^q^
300円で土日サクかったー!って思えばいいやー!

・・・って土日仕事ですがな/(^o^)\

これ出たときに日頃お世話になってる人にサプラーイズで贈ろうと思ったら
贈答できないというでっていう・・・!
値段も手頃だし、プレゼントに最適だと思ったんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


よーやくお年玉が15枚になったのでポンポンしてきました!
Maple2886@.png
詐欺師乙^^^^^^
べりこの今年の(も?)出だしは悪いみたいです(つд⊂)


ちょっと遅くなりましたがベリファミリーで撮影。
Maple2888@.png
今度とも宜しくお願いします(-ω-*人)(2回目

| メイプル日記 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けました!おめでたいです♪
今年も仲良くしてください!!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

ミニサク2時~早起きがんばってくだs(´∀`*)ウフフ

| なみ | 2010/01/04 14:15 | URL |

>なみたそ
今年も宜しくねー(´∀`*)ε` )チュッ
2時は・・・とっても眠りに入ってます(つд⊂)

| べり | 2010/01/10 02:14 | URL |

今年もよろしくね!(゚∀゚)アロー!

| タイ | 2010/01/10 15:18 | URL |

>たいこ
(= ω ) ゚ ゚
アロロー!
たいこが生きてたー!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワーイ
今年もよろしくだよー!!

| べり | 2010/01/16 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/220-85e712ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

