PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/16

決めた!!
4次までは姫にこもる事にしました!!
そして少なくても来週までには4次にッ!!!(`・ω・´)

と、最近一緒に狩りしてる118DKsと一方通行の競争することに・・・
ってカンジで自分を追い詰めて、狩りの楽しみを作りたいのかしラ?どうもべりです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そんなカンジで本日もDKsと姫でカリカリ・・・。
今日参加するジャクムまでにレベうpし、
デスペルをよーやくMAXにする事ができたのでしたw

う~ん、一発で状態回復できるのはきもちよかね!(*´Д`*)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしてジャクモ・・・
Maple0303@.jpg
ぬぁんと初撃破!!!
本来オクかかる装備?(アーキw)を皆様の好意でいただいちゃいました!
がんばって強化して使えたら・・・!と思います!
これからもこの調子で撃破しまくるじょー!!ヽ(`Д´)ノ<補助だけどNE★
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
終わった@は先ほどのDKsのお手伝いで紙集めや金歯集めした@・・・

今一番の楽しみ?のビサス!!
しかも今夜はワサビサス!!(WASABI(ギル)+ビシャス)+友!!
今夜は楽しくてムラムラして眠れないかもしれません。
・・・てくらいワクワクですw
Maple0306@.jpg
本日の2PTメンバ。
経験値?ラグ?ンなもんしらねーwwたのしけりゃいいんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
でもおかげさまで楽しめました(*´Д`*)アハァw
撃破時間約5分とかステキすぎw

とか自己中的な事はさておき・・・

↓こんなジンクスがあるそうですw
Maple0290@.jpg
ドン・ブリクーン氏曰く、「入り口のランプが光ってるとドロ率がうpする!」らすぃですw
昨日たまたま光ってたのでSSゲチュ!
ちなみに2回ともスキルでませんでした(゚∀゚)アレー??w
ウソかホントかわかんないけど、こーゆーのでワクワクするの楽しいよねw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv114 → Lv115
@5~!!ヽ(`Д´)ノ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
ここ数日間で撮りためたSSをまけ。

鰤氏にここのキャラと同じ服を戴いたので・・・やってみたっ!!
Maple0293@.jpg緊急クエ:ベリ様に貢ごう

拡声器成功ハケーン!!
Maple0297@.jpg
ちと感動w

たまたまだけどレアショットゲチュ!?w
Maple0292@.jpg
最近のジャクモ疲れかな?お疲れ様ー!

| メイプル日記 | 04:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャクム初撃破おめー^^
初撃破ってやっぱ嬉しいよなぁ。
よしよし。これでベリも半人前の聖魔だ♪
姫でガンガン稼いで、ジャクムにビサスにとても楽しそうでいいねぃ^^
みんなでもっとメイポを楽しいものにしていこーじぇぃbb

| るぱ | 2007/05/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

ジャクム撃破先越されたー!!
べりの成長には目を見張りますよ。
WASABI POWERかな?

| どんぶり | 2007/05/17 14:20 | URL |

ネ刀撃破☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
べりcらびゅーーーーー♪(*´∀`*)

| ななこ | 2007/05/17 21:21 | URL |

初撃破 ノ>ω<)ノ ☆おめでと☆
先を越されたか(´・ω・`)
おいらは雑魚に押されて本体接触しちゃったよぅ(つД`)
@ちょいだったのに・・・

PS ベリ様に貢ごうって・・・@@
まぁ持ってないなら出すけど その分ヒールで返してね(ぁ

| 将 | 2007/05/18 00:45 | URL |

>るぱ
主催いつもおつかれさまー><
早く一人前の聖魔になれるよーにがんばるよー!

>どんちゃん
ほっほっほ!先もーらい(´∀`)
ギルもあるけど、どんちゃんとか友パワーもあるんだぞw
一緒に撃破できるよーに精進します><

>ななちゃ
お祝いありがとー!!(*´Д`*)ハァハァ
あ~ん!ななちゃらびゅ~!!(┌┌┌ ´Д`)へ シャカシャカ

>将s
ありがとう~^^
雑魚アタックどまぁ;;
将sともいつかジャクモいきたいなぁ~(’’

緊急クエの内容はてけとーですw
貢いでもらうなら経験値かなァ??(ぁ
ヒールで役にたつのならいつでも出動しますよン(=゚ω゚)b

| ベリ | 2007/05/19 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/22-9af148c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

