PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/28

年越しちゃったのですが、去年のパッチのメモメモ(つд⊂)
Maple2839@.png
アラン実装しました!!
あと毎年恒例のクリスマス村も限定オープン(*´ω`*)

早速アランキャラをプレイ!
アランをレベ70にするとステALL3指輪が貰えるとの事で更新そっちのけでINしてましt

なぜログイン画面や公式絵みたいに 白 髪 で き な い ん だ(#^ω^)ビキビキ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
若いヘレナ様!!ちょろっとした髪の毛が( ・∀・)イイ!!
Maple2841@.png
Σって100年前でも生きてらっしゃるのね・・・!!

Maple2842@.png
最初の狩場でいきなりワイバン見てウホッっとなりましたがご安心を!
攻撃連打するとコンボコンボコンボの嵐で爽快になれます(;゚∀゚)=3ハァハァ

コンボとかコマンド入力とか聞くと、左ななめ下Aはどーけん!キーボーダー?/(^o^)\
とか思ってましたが、優しくてよかったε-(´∀`*)ホッ
普段ジョイパの人も「コマンドはキーボードだよ」っていってましt

アランのヒロイン?リリンちゃん
Maple2848@.png
うわー!うわー!後ろくっついてくるよぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ふwwwwwきwwwwwだwwwwwしwwwww
Maple2849@.png
途中途中ムービーが流れたりと、ネクソも今回はかなり力を入れた模様です。

Maple2851@.png
999クエ懐かしい!クエ頑張った身としては嬉しかったですねw
リリンちゃんの筋肉好きにはビックリしました!
そしてドSでちょっと黒いとこがナインハートを思い出させてくれる・・・!

Maple2857@.png
アランのストーリークエ、シグナスみたいに30レベまであると思いきや、
30過ぎもストーリークエストがちょもちょもあるんだなー!
ストーリー早く知りたい!ってのと、アランの攻撃が爽快で楽しいってので
ばんばかレベルがあがっていきます!!

っても回りと比べるとべりは一番レベ低いんですけどね( ;∀;)

誰かモンカニとか狩り一緒にしませんk!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
クリスマス村もいきました。
Maple2860@@.png
ペペアイスバーを使ったら偶然皆バラバラのペンギンに・・・!
毎年ギル員と飾りつけをするのが恒例になっております。

ベリコもこんなロマンチックなところでラブラブしたいぞ(*´-`*)

Maple2880@.png
いちゃいちゃ
イス借りてラブラブする夢がかないましt
↑スノードームイス?1時間ほったらかしクエで出るらしいです。
ペペアイスバーしか出ないのはいじめですk?


たまたま羽が重なった瞬間に綺麗に取れたので飾ってみる。
Maple2858@.png
今年もめぽ楽しむぞー!!

| UPデトおめも | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/219-66b0fac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

