PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/10

FC2ブログがパス抜きの意味でヤバイらしいので、コメントを管理人認証制にしました。

移転も考えたのですが、今のところパス抜きサイトの検索もひっかからなかったし、
移転先を探すのも時間かかりそうなので、暫くは自分で出来る防衛策をしようかと思います。

ってことでアラン・・・が出る前のパッチ!!
Maple2810@.png
あんまりおもしろそうなイベントがありません(; ・`д・´)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

とりあえず更新された内容としては・・・
Maple2808@.png
うちのギルドの方々。かわいいでしょ(*´ω`*)
ん、♂がいるって??

そうですこの髪型。けいおんヘアーがでましたb
♂でも変更可能なのです(’

オルビスでやっているとの事なので早速飛んでいきました。
Maple2815@.png
何気にふろしきの中でのピアノが似合ってて気に入っちゃいましたw

Maple2822@.png
ここでビフォーアフターされた方々と暫くトークしてましたw
一緒に来た友は・・・
なんということでしょう。
太陽の光が満面に降り注ぐ、開放感溢れる頭になりました。状態になってました。

べりも流行に乗っかってけいおん!にしようとしましたが、
ストレートツインテにするのにだいぶ苦労したし、
このままでもいいかなーって思いがあったので保留しました。

ただ、やるなら慎重に!と思って、
シミュサイトさんで何度もシミュレートしたり(’

結局
・ツインテは金さえかければいつでもできる。
・けいおんは今回しかできない(かも?)。
・前からwhiteなだけに顔9に似合う(←ここ重要)白っぽい髪形にしたいなーって思ってた。
・紬ちゃんヘアщ(゚д゚щ)カモーン!

てことで変身する決心ができたのでオルビスのフミヤのとこへ・・・。
Maple2830@.png

















おっと、かわいいぞ!?
紬ちゃんヘアにしようと思いましたが、どうしよう・・・
Maple2831@.png

ちょっと名残惜しいけど、1回決めたらやろうではないか・・・っ!!(つд⊂)










Maple2824@.png
m9(^Д^)プギャー











Maple2825@.png
HAGEもそうだったけど、元からあるのも出るのね( ;∀;)















Maple2824@.png
もうでてくんなwwwwwwwww

















Maple2832@.png
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

もちょい白っぽくする為に、キャラ作成した時から慣れ親しんだ茶色とオサラバして・・・


Maple2826@.png
こんなカンジに。
しっかし今回は前(ツインテ)に比べて打撃が少なくてよかったです( ;∀;)
これでちょっとおしとやかなカンジになればいいなっ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

発掘イベント。
Maple2823@.png
まずは、各地の村にいるガガから発掘ライセンスを貰います。
これがないとポイントが100p以上溜められません;;

もらったら各地でカリカリ。
そうすると上記のような石を落とします。これを拾うとポイントげっつ!ってしくみ。
1000p溜めると期限付きのガガグッズがゲットできます。

ランキングもやっており、TOP10になると期限ナシのプレゼントがあるみたいです。
さくらでは、TOP10のボーダーが大体14万ポイントくらいでした。
ちなみに1位は25万・・・すごひ!!( ゚д゚)ポカーン
廃れた頃にやってみようかな@@

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

目覚めよアランイベント。
Maple2837@@.png
カサンドラのクエを受けて、アランを完成させよう!みたいな??

こんなカンジのカケラを20こあつめてこい!と。
Maple2833@.png
またもやでにくい!!そして20こ指定!!
先月のBINGOにソックリ感がたっぷりなクエ。
BINGO?クソイベ乙wwとかいわれてましたが、今回ばかりは・・・!
だってあのアランのクエだぜ??
マークだってそろえたらきっとアランにちなんだ何かがもらえるんだぜ!!

べりはやったよ!そろえたよ!!
Maple2838@.png

Maple2839@.jpg
12月16日をお楽しみに!!以上


クソイベ乙wwww

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:


アランのライディングがオオカミとかかっこよすぎでしょ!
Maple2837@.png
※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

・・・的なイス風味。


初めてみたけどでけー!!そしてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Maple2835@.png

藤井のあニキですか?
Maple2828@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

16日のパッチはアランだの、クリスマスマップだの、ポンポンだのでワイワイできそうです!!
ポンポン出てるうちにデザコンのアイテムが全部実装してくれれば・・・!って祈るベリコでした!
一気にでたら楽しみがなくなりそうってのは解かるんですけどね(;´∀`)

みぃどりさんのは予告に出てました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー!
わふーさんやおんさん、亀ママのも出る日がすんごく楽しみです!

| UPデトおめも | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

認証てすてす

| べり | 2009/12/11 14:22 | URL |

(`・ω・´)bグッ!

| べり | 2009/12/11 14:24 | URL |

エー ベリさん かわいい・・・。
まいにゃんもアランはけいおんの髪型するんだー。
アランイベント乙www

うちのブログに「ゲーハの悲劇」で検索してくる人が
数名いらっさいますw
今回はゲーハなくおめでしw

| マィユ | 2009/12/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

エー ってなによーぅ!ヽ(`Д´)ノプンプン
そのキーワード、べりがゲーハになった時のですかね!!
まいにゃんのアランがゲーハになってもべりは婚約指輪もってくYO★

| べり | 2009/12/15 14:11 | URL |

ちと、見に来ましたが・・・美容院のSSの一番右のイスに座っているの私です・・・とても驚きです

| セシア | 2009/12/21 23:14 | URL |

>セシア様
は、初めましていらっしゃいませ!!
元のSS確認しましたが、確かにセシアさんでした~
あの時は楽しい一時をありがとうございました(-ω-*人)

いちお一緒に写ってる方は名前を消して掲載しているのですが、
もし掲載NGだったら消しますのでおっしゃってください><;

| べり | 2009/12/22 12:33 | URL |

http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=197624
公式HPより

べりさんすげええええええw

| マィユ | 2009/12/25 02:57 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
素敵絵師様がモデル募集していたので描いていただきました(ノ´∀`*)
さすがべりこ!可愛いよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でもまさかノーマークであろう身内に見つかるだなんて/(^o^)\ハズカシー!!

| べり | 2009/12/25 14:42 | URL |

あけましておめでとうございます

| レン | 2010/01/01 01:56 | URL | ≫ EDIT

>レンさん
あけましておめでとうございます♪
こんなブログ&管理人ですがこれからもよろしくです(-ω-*人)

| べりこ | 2010/01/03 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/211-cf82774c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

