PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1ヶ月!

5/10でブログ初めて1ヶ月が経ちました!!
毎日書いてるワケじゃないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなカンジでこの一ヶ月でどこまで成長したかを
一ヶ月前の日記と比較してみましょー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
★1st・・・whitebelly(プリースト)一ヶ月前・・・85Lv
 5/10のステ  
 Maple0280@.jpg
25うp!
前ギルの聖魔レベNo1の地位保守、
4次の友、現ギルメンにおいつこうと必死でしたw
この頃に始めたビサスも今では墓ることがなくなりました♪
ジャクムもぼちぼち参加。
次の目標は4次&ジャクム生存です!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
★2nd・・・blackbelly(アーチャー)一ヶ月前・・・19Lv
 5/10のステ
  Maple0281@.jpg
9うp!
白やりまくりだったのであんまあげれなかった;
ランキング見ると他職より人口が・・・って感じましたw
ビサスを2回やりたくなったので白ベリが4次になったら少しやろうかな?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
★3rd・・・ナゲハ(アサシン)一ヶ月前・・・30Lv
 カニクエ用なのでステだけw
  Maple0282@.jpg
主にギルクエ・カニクエ・倉庫用になってますw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
そして5/15現在は・・・
・白ベリ Lv114
・黒ベリ Lv 30

そして・・・クロスボウメン!!!
Maple0296@.jpgこのヘレナさんがなんかムカチクw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
をまけ
メッチャ懐かしいのみっけたよ!
クリパの時に撮った、初めてのSSw
もう晒しほーだいですネ^^;
Maple000@.jpg

そしてクリプレ交換という事でいただいた初めてのアバ☆
Maple000@@.jpg

続き機能とかつかってみたいけど、どーやってやるかワカラン@@

| メイプル日記 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月で25レベとか・・・廃@@?
このところのベリの急成長にはびっくりですわ。
1ヵ月後には抜かれてそう。。。
クリパの写真イイネ^^
すでに懐かしいじぇ。

| るぱ | 2007/05/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁぁぁ。
すごいSS見つけたね~。
そうそう昔俺こんなだったよね~。
べりもべりだし、るぱんもるぱん、大分変わったね~。
あやはあんまり変わんないか・・・。

なつかしさに涙が出そう・・・。

| どんぶり | 2007/05/16 18:30 | URL |

>るぱ
100上げた人とかいるし、上には上がいるぉ!!
最近はジャクモとかあるから、早く4次になりたい率があがったぉw
がんばってるぱ抜くよーがんばるじぇwbb
るぱのサンダーハゲは健在だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ、でも今は呂布みたいなのヵw

>どんちゃん
すごいべー!!?
白ベリのイメージはやっぱこのアバのまんまかしラ?w
どんちゃんの囚人服姿なつかしいね!!
機会があったらまたアバ交換しましょ(`・ω・´)

| ベリ | 2007/05/17 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/21-ad11d503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

