PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/24

今パッチはずーーーーーっと迷路やってました。
ハロイン迷路大会・・・というか迷路自体そんなにやった事がなかったのですが、
黒字だーってのと、MC程ではありませんが経験値入ってウマウマでした!
Maple2759@.png

そして種交換!またの名を「イベガイ告白の儀式」
全部で20回位告白交換しました。
Maple2798@.png
Maple2799@.png
はずれ(キャンディ)ばっかりでした( ;∀;)

だがしかし!
Maple2802@.png
Maple2763@.png
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ

Maple2791@.png
またもや「まいにゃんの運ください」ジンクスが成功しました!
MH30成功といい、パチ大フィーバーといい、みみずくといい・・・
そしてこの一ヶ月ずっと付き合ってくれたまいにゃん愛してる!!
ちょっと式場予約してくるわ・・・!!

結果は、20こ中、みみずく×1、ほうき×3、飴×残り でした。
みみずく出たのでワガママいえませんが、しいていうならランタンもほしかtt
日頃のryが悪いで有名なベリコにしては珍しくいい結果でしたー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして、BINGOのついでにエリンのクエ消化と同時進行。
Maple2758@.png
首輪がなかなかでません;;20個そろうのに30分とか;;

緑だけでなく、白&青でも集めてました。
Maple2789@.png
久々の骨!
今までずーーーーーっと骨篭っていたせいか、たまに骨が恋しくなりまs・・・
いつの間にか骨に愛着沸いてたってのに気づいて不思議な気持ちになりました(´・ω・`)
た、楽しくゲームできればいいよね!!


・・・BINGOって平日だけかと思ってたら23日(祝)も入ってたのね( ;∀;)
ドロがショボくても皆勤賞目指して(目指してもなんもありませんw)やっていましたが、
23日はナイと思っていて抜かしてしましました・・・!!
皆勤賞じゃなくなったBINGOに興味なんてねえぇえ!。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで24日から辞めますた(´゚'ω゚`)
おかげでBINGOやらなきゃから開放されたからヨカッタ・・・かもw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

すやすやベッド。借り物のせいかちょっとイカ臭い気がしまsうそでs
Maple2797@.png
なんだか回りを囲まれると、老人になった気分です・・・キノセイ??

フリマでかわいコちゃんを発見しました!!
Maple2805@.png
・・・どうみてもメs・・・♂でした( ;∀;)
もちろん人気(´∀`∩)↑age↑逃げさせていただきましたb

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回のパッチは、みんなでワイワイできるものが多くて、
オンラインゲームの醍醐味ってのを思いきり楽しめたような気がします。
次かその次はクリスマスマップの時期かぁ・・・1年て早い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それまいにゃんの^^
まいにゃんの物はまいにゃんの物
べりさんの物はまいにゃんの物^^

なんてねw
おめでとうだYO!

| マィユ | 2009/11/26 03:22 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
まいにゃんの運にはいつも助けられてますありがとう(-ω-*人)
べりがまいにゃんのものってことは・・・

べり自身もまいにゃんと一つに・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ありがとー!
これからのパッチもみんなでワイワイできるのだといいねぇbb
これからもよろしくだよ(*´ω`*)

| べり | 2009/11/26 14:36 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
ミミズクチェアうらやましい!
これのために迷路やるやるっていってたのに、気がつけば一回もやっていなかった・・・・!

| 亀ちぇんにん | 2009/11/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

>亀たま
ありがとですー!!
今年の運全部使い果たした気分です(’◇`)b
おとしだまポンポンで今までのイスでそうですし、
その時に狙うって手も・・・!!
亀たまの鴉天狗とか皆さんのアバがその時までに出てたら
買いあさったくじで引きまくるつもりです・・・ッ!!

| べりこ | 2009/11/28 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/208-8ceaee95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

