PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/4その2

※前回の続き

めんこいマップいってきた!!
Maple2746@.png
コーラタウン以来のかわいさにドキドキ!!




+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

10分のうちに5ステージぐらい進んでいって、ボスを倒すっていうマップ。
1人だとクリアがあやういのでグルで行ってきました。

1ステージ目は、ハッピバースデーの曲の替え歌マップ。
真ん中のハープが左の弦からからドレミファソラシドになってます。
ミ・ミ・レ・ド・レ・ドと押せばクリア。

2ステージ目は、もらったフォークででっかいケーキを食べようマップ。
フォークで攻撃して、画面のケーキが全部なくなったらクリア。
Maple2743@.png
ざく・・・ざく・・・ざく・・・
どうでもいいけど、コージーの1000円パフェ一人で完食したい!って夢を思い出しました。

3ステージ目は、いつぞやかのケーキ大魔神を倒すステージ。
攻撃でポコポコしましょう。

4ステージ目は、ポパイの英語教室(昔あったFCのゲーム)ステージ。
アルファベットの敵がいて、倒すとアルファベットを落とすので、
それをHAPPY HALLOWENの前に置けばクリア。
Maple2747@.png
アルファベット、メイプル今までやってきて一番ツボにきた敵かもしれな・・・い!!
なにこれかわいすぎる!!!ってリアでついいってしまった程めんこい!!

5ステージ目は、ピンクビーンたおせマップ。
下の箱を壊して、ちっこいビーンに話しかけるとケーキ手裏剣もらえます。
投げじゃないと全然飛ばないのでダメ軽減以外あんま意味ないかも^q^
Maple2744@.png
どんどんでかくなっていきます。
倒せばクリアー!!

大人数でいくとすんなりいけて、報酬の攻撃力40ケーキとかも手に入っちゃっていいかも!!
Maple2756@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

みんな大好きクリムゾンウッドもいってきたぞ!!
噂の薬を手に入れるのに前提クエストが必要なのでぱっぱか終わらせましょう。
Maple2748@.png
ヒール2回位で倒せる敵と久しぶりにあった気がします。
うへへきもちいい^^q^^^

Maple2749@.png
終わって進んでいけば売ってる人に会えます。
HPも回復したい時はHP,MP75%回復のジンジャーエール。
骨とかHP回復いらんーって時はMP60%回復のマナブルがよさげですb

もっと進んでいくと噂の鬼畜忍耐が待っております。
Maple2750@.png
Maple2751@.png
ダメ取れませんでしたが、この柱にぶつかると40kくらい喰らいます。

↓ものすごい簡潔すぎて伝わらない忍耐攻略。
黄色い●のとこが柱待機の場所で、線のとこはノンストップで進みます。
スタートの●:柱が左まで来て、右に動いたら右上の像まで一気にいこう!!
2個目の●:像前で待機してて、画面右に柱が見えたら上押してワープ。
       ワープしたら一気にハシゴ上って待機。 
3個目の●:柱が右にいったら、右におもいっきりジャンプして左の崖ギリギリにいこう。
4個目の●:柱が右にいったら、一気に目の前の足場を上っていこう。
       途中のY字分かれ道は左へ。
5コ目の●:柱が右にいったら、Y字まで戻ります。そして右に上っていけばクリア!
慣れれば鬼畜ではなく、簡単だった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーって思えるハズ!!
Maple2754@.png
エビが埋まってるのは仕様です。

次のポタに入る前にMGとかHBとかしましょう。
敵が沸いており、確かダメ6kくらいくらいます;;

この先がほんとの鬼畜。
Maple2755@.png
敵からトーキョークエ並のドロを落とせ!というクエが発生します。
しかも・・・メッチャ硬い!!!
何分だったかな?倒すのに英の攻撃で3~5分くらいかかります。

ちなみに聖魔のスキル(ジェネとかAレイとかバハムとか)は1しかあたりません^q^

が、しかし!!
Maple2735@.png
こんなとこ?でよーやくカンタムが役に立つ日が・・・!!
5しか振ってない、INT装備なし、ベリコ火力だったので役に立ちませんが
大体即出し5k、MAX20k位でした。
しかも安置から当てられる!!

お手伝いしてもらってよーやくゲット!!
Maple2736@.png

その先にはボスが待ち受けてるのですが、30分以内に倒せとの事。
ボスは4段階あって、英ソロで20分で1段階終わるレベル。
Maple2740@.png
とてもじゃないけど終わりません。゚(゚´Д`゚)゚。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ちなみにBINGOの結果が、ネジ10個でした・・・
これから続けようかすんごく迷います;;

| UPデトおめも | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 23:01 | |

>ひみつさん
わー遅くなりますた><
ムリせず遊びましょbb

| べり | 2009/11/25 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/206-1024b228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

