PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/4

まままままんじ!!
Maple2725@.png

・・・と思ったら違う人が出てきました。
Maple2734@.png
マンジのグラディウスのクエ、2年経った今でも終わってませんどうもべりです。
ドロが鬼畜すぐる。゚(゚´Д`゚)゚。

ログイン画面に似合わずにハロウィーンでカワイイイベント満載です。




+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

まずは去年もあったハロインマップ
Maple2727@.png
飴がないと入れません;
墓の名前&人の名前を覚えてこい!って言われるので
チャット欄にメモして戻るといいでしょう。
ちなみに毎回組合せが変わるので注意。

去年はそんなにやってなかったせいか、
ソフィリアとパパと奥様にしか会えませんでした;;
今年はちょっと進めて新しい人物と合えました。よかったよかったb
Maple2732@.png
未だに笑顔仮面もらってません/(^o^)\
終了までに全部終わらせてみたいです。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

BINGOイベント。
1日一回、この首輪を20個ドロしてこい!というもの。
Maple2730@.png
DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
白&緑=皆勤賞。 青=4日以外皆勤。
1日でもスタンプ貰えないと萎えます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

迷路DEハロイン!!
例のかわいいみみずくチェアがもらえるイベント。

かぼちゃの大種を探して迷路しまくってましたがでません^-^#
と、思ったらイベントの金&銀箱からしかでないという・・・
フリマで1個150kで売ってたので購入→交換。
Maple2729@.png
相変わらずキャンディです( ;∀;)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

長くなりそうなので、残りは次の記事で~
こっからはイベントあんま関係ない1コマ劇場をお楽しみくださひ。

生還しました。おかえりガガ。
Maple2726@.png

ルディ地下にて。
めぽ公式にいた謎のかわいい生物がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
Maple2742@.png
何に使うかわかんないけど、ドロだったのね(’

なんかかわいいのが三匹Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
Maple2733@.png


そしてコレ!!!
Maple2757@.png
散歩道の時からチェックしてたハロインアバ!!
かわいすぐる・・・!!!
アバ切れたら着ようとか思ったけど、その頃には次の季節とか^^^qq^^

日本、四季色々あって楽しすぎだYO!!!

| UPデトおめも | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 18:52 | |

ビンゴじゃねえ、ラジオ体操スタンプだ・・・・。

するめ1枚だった私。
先生、今後どうしたらいいと思いますか?

| マィユ | 2009/11/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

>ひみつさん
気に入ってもらえたみたいでヨカッタヨカッタ><*
センスないってよく言われるから冷や汗もんだたよ;;
次はもっとうまくなったらネw

>まいにゃん
ほんとラジオ体操だYO!!
べりもネジ10個とかでしたorz
べりも今後どうしたらいいか先生に聞きたい^q^
迷路また時間あるときにやりまほ!!

| べり | 2009/11/07 00:22 | URL |

今はバグかなんかでグラディウスクエしなくてもキングバルログ?だっけ??あれ討伐に行けるみたいですよ!
亀もグラディウス自体ポイッ(・_・ )ノ" *ってしちゃったけど、この前討伐行った!

| 亀ちぇんにん | 2009/11/09 06:53 | URL | ≫ EDIT

>亀たま
Σそうなんですかー!!
実はまだバルログ討伐いってなくて・・・(ノ´∀`*)テレ

亀たまと一緒に遊びたいですな(´∀`*)ポッ
かりんのキャラひっそりレベ上げしていつかプロポーズしに行きます!!><*

| べり | 2009/11/09 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/204-09d7216c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

