PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19

2回目のMH30。
今度は誰かを巻き添え(見守ってもらう的な意味で)にしてやってみようかと(’

てことで久しぶりに会ったまいにゃんにきてもらうことに。

オカルトでよく聞くHSとかブレスとかをかけて、
+まいにゃんからKODAMA&運をもらってゴー!!
(べりのコダマはまだ使えませんでした( ;∀;)
Maple2713@.png







Maple2714@.png

Maple2715@.png
ありがとうまいにゃん!!
うっすーいけど無事カエデが咲きました(゚∀゚)
これで失敗してたらギル員の悪徳金融に手を出してましたYO!!

しかしまいにゃんの運はすごすぐる@@
これこそオカルトかもしれないけど、
パチロムする前に「まいにゃんの運もらうー!」っていってホチしたら
フィーバして持ち玉がかなり増えたりとべりにとって好都合なことばかり起こります。

今度からもよろしくだよ(-ι_- )クックック

Maple2716@.png
20までの時に何も考えずに20まで振っちゃったので、
今度は間違えないように9止めに・・・!!

・・・残り38とかどうしよう・・・^q^
ドアか、ドゥームか、カンタムか・・・
インテみたいにまた増えるかもだし、急ぎじゃないからとっとこうかな(’

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

グリーンダヨー(・∀・)
初めて本格的にMC2参加しました。
Maple2710@.png

コイン組と経験値組ってのがありました。
てっきりMC1の時の2:2とかみたいに集まるのかと思って
コインって叫んでる人だけ集めてプレイしたら違ってました^q^

コイン欲しい人2人&経験値ほしい人2人でプレイして、
経験値が欲しい二人をWINにさせ、コインの人は戦いながらコイン拾うかんじでした。

まだいまいちローカルルールが解からないので少しずつ慣れていこうかと思います。
他の鯖ではやり方違ったりするのかな?
さくらではこんなカンジみたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


クエも順調にこなしております。
Maple2711@.png
50レベになってやっとライディング乗れる!!
と思ったら卵がなかなか孵化しません( ;∀;)

はやくてぃてぃのりたいー><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ



ガガ薬飲んで変身したガガがシュールすぎてフイタ\(^q^)/
Maple2712@.png
そしてこの手。
とても都合のいい位置で手を揺らしております。

とっても・・・セクハラでs(´・ω・`)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MH30成功、私のおかげでおめでとう^^

MC2いってるの?
一緒にしようよ。
3キャラだせるんで野良でするより楽にできるよ。
野良ですると「お前と組んだからコインでない」
「効率わるい」といわれ放題のまいにゃんです。
私がなんかしたのかー;;

| マィユ | 2009/10/21 01:36 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
WASABIのMC2ブームもう去っちゃったのかと思って一人でコッソリしてたよー;;
今度いこいこー!!
コインでるか出ないかは日頃のryデスヨネー('

| べりこ | 2009/10/21 13:12 | URL |

む? やりますか!
月曜INしますおっ!
なんだかすっかりモチベーションぼた落ちのまいにゃんです。

| マィユ | 2009/10/24 04:08 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
一瞬マィユとベリコが混ざってマイコに見えた('

月曜日やろやろー!楽しみにしてる(-ω-*人)
モチベないときアルアル!
そゆときは他の事楽しむと(・∀・)イイネ!!

| べり | 2009/10/24 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/202-8def5062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

