PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/16

パチ屋でフィーバー中の緑べりがようやく50レベになりました。
これからは噂のMC2でもやってみようかと思います。
Maple2700@.png
そいやこのパチンコキャンペーンはいつまで続くのかしら?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

あまりにも栗拾いの効率が悪いのでベル様に復活してもらいました。
Maple2702@.png
そして働け^^^

すんぱらしいー!
Maple2706@.png
ペット落ちもなくなって、1回 80~100 → 100~110 くらいに!!
゚(∀) ゚ エッ?まだ悪いって?プレイヤースキルが悪いんですね(;´Д`)

よーーーやくMH30と交換できました。
周りはもう3回4回張ってて置いてけぼりくらいましたが;-;
Maple2699@.png



Maple2698@.png
撃★沈
パッチ終了までにMH30成功+新イスゲッツなるか!?
乞うご期待!そしてオラに運を分けてくれ!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

まいにゃんが憧れのティティに乗ってました。
Maple2705@.png
ちょっとかわいすぎ!一番ちっこいのシュールすぎ!
いつかフィーバーしたら交換するんだ・・・ッ!!


アバ切れたので新作パッケージを購入しました。
アバ+ちけ代でぴったり0pに!ちょっとスッキリ(´∀`*)
Maple2709@.png
( ゚∀゚)o彡°和ゴス!和ゴス!
・・・whiteなのにとても真っ黒です。

ってこれ♀表記されてないよね??



Maple2708@.png
とても・・・真っ黒にまとめました。
そしてとてもイヤそうな顔をされますた・・・(´゚'ω゚`)

| メイプル日記 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとペット落ちなおったよね。
私たちの検証報告絶対早かったよね。
いや、だからなにってわけじゃなんだけど(’
E2代かえせとか、セコイこと言いたいわけじゃないですよ、
ええ、けっしてケチなわけじゃございません、ネクソンさま。

和ゴス、かわいいじゃまいか くう・・・。
まいにゃんのがかわいいのは言うまでもないか
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

MH30dkdkです^^

| マィユ | 2009/10/17 04:08 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
色々検証してたあの頃が懐かしい(*´ω`*)
いちユーザーとして不具合を報告って形だべb
何よりも自分で報告したのが、直ったよーって形で帰ってきて嬉しかたね♪

最近はリアでスカート男子が現れるほど
男子にもスカートのニーズがでてきたそうよっ!!
まいにゃんも和ゴス天使(むしろおそろい)しよしよ^q^

| べり | 2009/10/17 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/201-3d533431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

