PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~


↓知人のブログからいただいてきました。

--------------------------------------------

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同

--------------------------------------------

最近多いみたいですね;;
もし「ベリ」とか「ベリコ」とか私っぽい名前でURL付きのコメントを
どこかで見かけた際はそのURLに飛ばない様にしてください。
そして、そのサイトの管理者に知らせていただけると幸いです。

| 成長、考察、資料系 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@@
これいただいていきます彡サッ

| マィユ | 2009/10/14 01:45 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
どんどん回しちゃってくださいなー!!

| べり | 2009/10/16 18:25 | URL |

当ブログのタイトルを
「レンとレヴィのブログ」から
「月光の桜 風前の灯」へ変更しました。

変更をお願いします。


あと、サクマドロップス名義で登録させてもらってますw

| レン | 2009/11/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

>レンさん
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

リンクありがとうございます><
レンさんのリンク繋ぐの遅くなってすいません;;
日記ブログなのでこちらでリンクさせていただきますね^^

| べり | 2009/11/05 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/200-8469d552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

