PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/10

FC2だと日付変えられないというのを
昨日気づいたのでタイトルに日付書きますw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
私は主に昼~INなのですが、友とIN時間が異なる為
ほとんどソロが多い状態です(´・ω・`)サミシイネー

んでいつもの様に夜行&ゾンビ。

D2タイムには
・30%素早さマント書
・魔法のマント
・弓と戦士の全身鎧とか

をゲチュ♪

相場とかまだよくわからんくてってのと
ゲッチュした喜びでマントと書を合体!!!












っしゃあ!成功!!!
はじめての30%書成功ww(*´Д`*)

そしたらね。そしたらね。
書は使わないほうが高く売れたんだってサー(´・ω:;.:...サラサラ…

とことん運のないベリ。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そんなカンジのソロが終わった後、友の一人と夜行グル狩り。
そしたら友が黒い本?をゲッチュ!!
ただその本がビショップ用だったらしく(その方は賊)
使えないからあげる~との事で譲っていただきました><

4次になったらさっそく使わせていただきます。
それと同時に早く4次にならなきゃって意欲も・・・!!

その後そのハミさんと駐車場PTへ。
ハミさんが一人で集め練習したいとの事で私がレイでD子を攻撃。
コツつかんだ!という声と同時にハミさんが墓ドロ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局墓を作りすぎてしまったので夜行に戻りました;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
その後、カポリン戴いたDるぱん さんと武器庫へGO!GO!!
彼は、今じゃ珍しいメイプルアイランドからの付き合い。
いつもお世話になっておりますヽ(`Д´)ノ

ベリは火ブルの攻撃を1発耐えられるHPあったので
今日はMGナシで練習しました!!
っても安全地帯でレイうちっぱですけどw

だけどまだ慣れてないのか、ヘタクソなのかでドロン。・゚・(ノД`)・゚・。
原因はレイの硬直時間中にくらって落とされて、当たってドロン;;
でも負けねぇ!!ヽ(`Д´)ノ

んで時間になったので終了。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
高レベルになるほど狩りのテクニックが要求されるみたいですネ!!
やぱり現場の慣れとレベうpをがんばっていこうかと。

とりあえず目標はGW末までに目指せ!レベ100!!

そして今日はメンテ;;
終わったらLv86に向けてがんばりまっす!ヽ(`Д´)ノ

@るぱんのブログをリンクにのせときま!
ベリみたいに知識があんまないかな~?って方にオススメ★
為になるので是非見に行ってくだしあ(=゚ω゚)b

| メイプル日記 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんくサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

やぽー^^
メンテ再延長だってさー。いつになったらINできることやら@@
今日ゎおもいっきり狩るぞー!!
そだ。昨日、初めてジャクム本体撃破できたよん^^
ブログにカキカキ中っす。
書きあがったら読んでみてネー。
110超えたら連れてくじぇぃ。

| るぱん | 2007/04/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

メンテ再延長カンベンだったねィ;;
ジャクム戦のみたよー!!
相変わらずるぱんのブログは
今後の参考になるブログで
ワクワクしちゃいますww

| ベリ | 2007/04/12 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/2-ec48a6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

