PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/7

メンテマダ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

この前別鯖の方がさくらに遊びに来てくださいました。
遊んでくれてありがとうふぉおおおお!!
Maple2669@.png
別鯖でアイテムも装備も金もなんもない状態って
今考えるとキツイんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

べりも別鯖で。と、かりんでキャラ作ってみました。
Maple2695@.png
いやー、資金がなんもないから投げとか命中とか㍉だぁ;;
弓か魔しかないのかなーと思った結果、桜で弓やってるから魔に。
タクシーも使えないし、薬も⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
なんだか新鮮です^q^
暇があるときにまたプレイしようかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

新しいかおがかわいい!!
Maple2696@.png
♂の目は死んでるんですかね??
そして白べりでこの目は似合わなひ・・・w
やっぱ白はかお9デスヨネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

自分の画面から羽が見えなかったのでまいにゃんに撮ってもらいました。
373700_1254458718.jpg
おにかわいい・・・^^^qqq^^^

しっかし、最近のメンテはやけにD2ばっかにやりますよね!!
メポクリやんねーよっ!!って気がしてなりませn

そして毎回クリダンで小指がつりそう(拾うボタンおしっぱ)になります。
ザクはいくらなんでも・・・って思ったのですが、さすがにペットは必要ですねー

そんなもんで毎回80~100コとかいう聖のくせにry みたいな結果になっておりまs

今度はペット生き返らせてがんがる!!
んで、メンテマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| メイプル日記 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MC2用キャラ、そのかおにしちゃった。
やっぱ16が一番いいよー(まいにゃんのw

おにかわいい・・・・
く、くやしいけどかわいい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ありの巣で下ジャンプしたらペット落ちした;;
@3分はあったのに
(T△T)メソメソ

| マィユ | 2009/10/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

かお16もI★KA★SU!!
一般人に聞くと16>>>>>9の割合でかお9おそろ拒否されます(´・ω・`)
なんで7割方かお2なんだYO!!(いすぎて好きになれない人

クリスタ、うまい人は1回で200こ近くとってるとか・・・
べり半分満たすかどーかとか^q^オワットル

あーそっか。ペット落ちるのか;;
・・・(´・ω・`)ショボーン

うさぎ、いつのもべりみたいにかわいいね^^^*

| べり | 2009/10/08 11:50 | URL |

注意を!

ハッキングされて、パスワードを抜かれ手いる事が発覚しました・・・
現在、ブログに被害は、出てませんが、
もし、私名義で、不審な書き込みがありましたら
スルーもしくは削除してください><

| Rreveie | 2009/10/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

>Rreveie様
Rreveさんのリンク消えてると思ったらそういうことだったんですか@@;
最近パス抜き流行ってるみたいですね;
どこの鯖でも、しまいにゃ公式でも・・・
気をつけさせていただきます。お知らせしてくれてありがとうございました><

| べり | 2009/10/09 11:10 | URL |

ブログの名称を「レンとレヴィのブログ」に変更しました。
リンク名の変更をお願いします。

レンより

| Rreveie | 2009/10/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

>Rreveie様
同じコメントが二つあったので、後に投稿した文を削除させていただきました。ご了承ください。
そしてブログ名変更かしこまりました(`・ω・´)ゞ
またちょくちょく訪問させていただきます^^

| べり | 2009/10/13 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/199-ff51d19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

