PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/1

今回のパッチはログイン画面からして( ・∀・)イイ!!
宇宙というかお星様とかスキなのであります(*´ω`*)
Maple2664@.png
てことでUFOとかエイリアンとかわくわくなパッチのしょうかーい!





+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ガイドさんに話しかけて早速来て見ました・・・!!
ってぶほあぁぁぁあ!!かわいいなにこのマップ!!
Maple2671@.png
うさぎ!うさぎ!ストンプかわいいよストンプ・・・

前のガガのピヨマウスイベント再来みたいな忍耐があったり。
コンベア式に忍耐があったり・・・ええ、忍耐ばっかりです。

コンベア式の忍耐をクリアするとUFOの乗り物がもらえる!!
ってことでコンベア忍耐してきましたー!
Maple2673@.png
ごーごー♪

って落ちる落ちる;;;


こーなったらクリで突入!!
Maple2680@.png


ちなみにゴールはこんなかんじ。
Maple2681@.png
コンベアのはじっこからジャンプしてガガに触れます。

Maple2688@.png
( ^ω^)おっガガはっけん!!


!?

Maple2687@.png

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
Maple2686@.png

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
Maple2689@.png


うわぁぁあああ!!
Maple2683@.png
@10回!?あんた鬼や!!


気合でやってやんよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
Maple2674@.png


・・・何回かやってる内に慣れたのか、すんなりゲチュできました(;´Д`)ハァハァ
Maple2693@.png
クリUFOに羽生えてると新たな生き物にみえますNE!!


もらったもちを食べたら・・・( ´ω`):;*.':;ブッ かわいすぐる・・・!!
Maple2672@.png
なにこれ・・・萌え死にそう・・・

そして新スポットでデート'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Maple2692@.png

十分満喫しおわったらε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
Maple2678@.png
帰りMAPも洒落てて( ・∀・)イイ!!

べりこさん大満足でした\(^q^)/オナカイッパイ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

パチの景品がカワッタヨー!
Maple2670@.png
くまっ!!こりゃまたかわいい!!
でも玉がナイヨー;;;

そして新しくでたアバ「ガガ服」
Maple2691@.png
何気にうしろ!しっぽ!!

そして今年もやってきましたメポクリスタル!!
今年はなななんと!MH30がでたそうな!!
そし新しいイスも含めて計5000クリスタル・・・!

先生・・・またお金が飛びそうです(´;ω;`)

Maple2694@.png
マロンアイスに羽はえました。
横のまいにゃんの大好物だそうです(*´ω`*)

| UPデトおめも | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べりこさぁぁぁん
最近、IN時間合わなくてサミシス(TωT`)サミシス

時間が合った時はぁぁぁぁぁ
たっくさん遊びましょ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

| なみ | 2009/10/05 17:49 | URL |

>なみたそ
んぬぁみこすわぁぁん(´∀`*)
べりもなみたんに会えなくてサミシス(つд⊂)サミシス

もちろんもちろん!
いっぱいデートしましょ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

| べり | 2009/10/05 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/198-78bf523e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

