PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/9

サクもってないせいか、INしてもまったーり活動しております。
最近はパチかM装備を求めてカリカリしたり、クエやったりです。
Maple2652@.png
なかなか玉はいらねー;;
100玉だとすぐなくなるので、500玉くらいまで溜めてやると
何個か入るのでそれであたりを狙うしかなさそうです;-;

緑べりのM武器(弓)求めてアリの巣へ・・・
Maple2653@.png
35のM武器ゲチュしてもみじで43にゲヘヘヘ!
とか考えてたら 35→43 できないそうです!!!
軽く泣きました\(^o^)/

しかしこの↑パチアバ・・・




















修行?
重そうである。
これつけて狩りして、はずしたら経験値モーリモリ!とかあれば(・∀・)イイネ!!

どーでもいいけど、今日って09/09/09なんだね!!
なんだか揃うとちょっとうれしいよね!!

| メイプル日記 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな筋トレしてるんだNE
パチあたらないYO(T△T)

| マィユ | 2009/09/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
べりも乗り物とかアバほしいでつ(´;ω;`)
ドル箱つけてこんだけ動いてるんだし、
はずしたら空飛べそうなかんじだよね!!

| べり | 2009/09/16 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/195-3a5d24f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

