PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断ったら送りつけられちゃった占い系

くっ・・・やらねー!って決めたのに・・・
てことで有名な「初恋の人からの手紙」やりました!

べりの結果?興味ねー!って人もいるかもなので、結果は続きから


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
初恋の人からべりさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

べり、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたべりをなつかしく思います。

泣きじゃくるべりが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってべりの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。べりは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえばべりにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのころのべりを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、べりと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはべりのことがそれでも好きでした。これからもべりらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

----------------------キリトリ----------------------

つっこみどころ満載です!

当時愛を求めてた所とか、今でも子供っぽい所しか当たってません!
腹筋はすこーしだけ割れるの夢だったかもしれん・・・
黒人男性の夢持ってなかったけど・・・黒魔術で黒くしろってことですかね!
黒魔術を勉強しに。とかいう理由でイギリス旅行できるならいきたいYO!!
ところで・・・イギリスでマックが☆3つってホントなんだろうか(’


http://letter.hanihoh.com/
↑やりたい方はこちらからドゾー
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご・・・ごめんwwww
ハラ痛くてコメントでけんwwwwwww

黒人wwwwwwww
10万円はやく振り込んでもらえwwwwwww

どうしたらこんな面白おかしくなるんですか、センパイw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| マィユ | 2009/09/04 02:40 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
そんなにwwwつけられるとは思わんかった/(^o^)\
黒人はホークアイと付き合う夢ってのに変換しときまs
うそでs

10万円もらたらまいにゃんとじょじ*えんいきたい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

| べり | 2009/09/09 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/194-068131d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

