PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/27

新パッチ!
シグナスがでーんと出てたからか、なんか盛り上がりががが・・・
多分べりがINしてないからだと思います・・・('A
Maple2648@.png
ってことでパチのリニューアルが\(^o^)/オワタ
&6周年にちなんでM武器やドロ3倍チケ発売とかです!




+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ぱち屋にいってみたっ!!
Maple2649@.jpg
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

台の具合も・・・いままでのと、
( ゚∀゚)o彡°シグナス!シグナス!
Maple2647@.png
SSとりわすれちゃいましたが、トーキョーバージョンもありました。

今無料で1日100玉もらえるのでやってみました。
ハンドルが昔と違ったのでコテハン探しでうろちょろ!
・・・してるうちになくなりました\(^o^)/

無料玉だけもらっといて、攻略でたらやろうかな!!

後日足運んだらなんだかすごいのがいましt・・・
Maple2646@.png
ライディングらしいです!
はしご上るのとか慣れないと大変そうだなーって位でかい!!
でも、いいね!ほしい!!いつかゲチュしてやるー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

大天使さまがチケくださいました。
Maple2631@.png
もうイケメなのに(´;ω;`)ウッ…














さらばイケメ。゚(゚´Д`゚)゚。



Maple2632@.png
・・・おや?

マシなのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
白べりは10回以上かかったっていうのに!!
横から「チッ」とかきこえましたが多分気のせいでしょう。


表に出たら真っ青な人がいました。
Maple2630@.png
青べりもこんくらい青にしようかなーって考えた時がありましたが
今じゃ黒べりって名前くらい黒いですね(’ 肌に髪に・・・

緑ベリは、もうグリーンダヨーで有名な人がいるのでさすがにやめまs・・・
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チッ

これおいておきます。
http://letter.hanihoh.com/

| マィユ | 2009/09/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
( ´゚д゚`)エー
やらなきゃ・・・ダメ?・・・デスヨネーorz

| べり | 2009/09/03 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/193-2db0498a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

