PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/20

ピカチが出馬してましt
ぴかち?

ちなみにぴかちはこちら↓
ぴかちかわいいよぴかち
Maple1270@.jpg
たまたまTV流してたら出馬してるんだもん!
おかあさんびっくりしちゃったYO!!
ちなみに2位でしたTUEEEE\(^o^)/

いやー引っ張ってきたSSもなつかしいね!
みんなINしてYO!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ギル員のマィユさんが200になりました!おめでとう!!
Maple2623@.png
自称メイプルの天使が大出世して、ネクソンの大天使になりました!


・・・200になった直後とても天使とはいえない表情してました(’
Maple2624@.png
みたことはだれにも言っちゃダメ!天使との約束だよ!


初コダマもらい(もう儀式化してる(’ &ギル員でドラコ
Maple2628@.png
うぅークリかぶってるせいかしまらない( ;∀;)
これからも楽しんでいこうね!よろしくだよ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

しぐなっすはひたすらモンカニしてます。
Maple2621@.png
シグナス登場でモンカニもルディクエも盛り上がってましたが、
お盆過ぎた頃あたりから人が減った気がします(´;ω;`)
時間経ってるし、今は3倍チケあるからレベあがるの早いし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

Maple2619@.png
青ベリのせいか名前に愛着わいちゃうチックだけど
ビジュアルはとてもじゃないけど生理的にむりー(;^ω^)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

最近このカッコでいると結構な割合でからまれます。
Maple2622@.png
そんなにべりがかわいいのかーショガナイショガナイ

たまに知らない人とワイワイするのは楽しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
遊んだ@はちょっと狩りのお手伝いしたり、スキルかけたり、安い薬あげたりetc
経験値もうあがらないけど、楽しいことに終わりはないなーと思いました。

え
たまーに公式のファンアートをチラホラみてます。
かっこいいほーくあい様がいっぱいで鼻血でそうでs
だれかイケメソ書いてー(;゚∀゚)=3ハァハァ

| メイプル日記 | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあああああああ!
・・・なんてSSを・・・(呪うYO^^
きてくれてありがとです<(_ _*)>

グリーンダヨでショップいくよろし。

| マィユ | 2009/08/22 08:30 | URL | ≫ EDIT

ネギがあああ!
すご!!

| マィユ | 2009/08/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん1号
ほんとおめでとーだよー!
200ぱわーであたり引けてよかたよーありがとね☆

>まいにゃん2号
む、もうバレタのかwww

| べり | 2009/08/30 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/191-b285c779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

