PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/3

( ゚∀゚)o彡°シグナス!シグナス!
Maple2615@.png
ログイン画面もシグナス仕様になったYO!!
今回の指揮官はイケメン美少女だNE!!
Maple2614@.png
こっちがいつも変わるほうの画面

そして残念なお知らせ・・・
Maple2610@.png
ホームの(いつもINする)6chが初心者オススメ用に・・・
=人イパーイになっちゃうじゃまいか(つд⊂)エーン
最近は2chと同じくらい人が入っています><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
( ゚∀゚)o彡°シグナス!シグナス!
さっそく作ってみました!
・・・そしてまたもやネナベキャラ(’
ほんとは♀やりたかったんですけどね;;
Maple2600@.png
今度はグリーンダヨー(・∀・)
白と黒、青と・・・赤にしようと思ったらもうとられてました(´;ω;`)

サクもかわないで、まったりクエやって楽しんだり・・・
Maple2602@.png

グルクエでもワイワイ楽しんだり・・・
Maple2603@.png

そんなかんじでサクなしでも簡単に2次を迎える事が出来ました!
Maple2606@.png
いつもここ通るたんびに思うのですが、ほーくあいかっこよすぎでs(´-`*)ポッ

SSをご覧の通り、ウインドシューターやってみました!
理由は暴風うってみたかったから!っていう簡単な理由です;;
メルもないし、去年めぽ武器ドロでとっておいた弓があったので極でb
できる範囲でお洋服とかそろえますが、特に強化とかはしないかもですー

とにかく楽しみながら育てようかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ



DQステータスジェネレーターなるものをやってみましt
dq3.gif
うん、力のないオンナノコってかんじがするNE!!
装備ダサイし、死にかけてますけどNE!!

↓やってみたい方はこちらからドゾー
http://memory.jpn.org/dq/

| UPデトおめも | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/190-16a1c78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

