PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/8.9

本日のメインはジャクム!!初のジャクムです!!
画像とか多いので戦闘の様子は別件で書きますw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
INしたら早速姉御にご招待されたのでいってまいりました!
Maple0251@.jpg
姉御もまだそんなに経験がなかったのですが、とりあえずHS&ブレスは欠かさず。
それ以外は、少しでも姉御を削ろうと思い、サモドラったりアローしてました。

・・・がっ!その攻撃はやったらマズかったみたいです^^;

姉御は1k以下のダメで暴れるとの事。
姉御ではプリは当てた@はHS&ブレスのみでいいとの事ですw
ただ何もしないのもアレなので、
相手が即死だったら意味ナイかもですが
姉御が暴れだしたら少しでも助かるようにとヒールを構えてましたw

↓そして無事姉御を倒したときの経験値
Maple0253@.jpg
PT4人、レベ109、サクあり、HSありの経験値。
19%位いただきました!いや~PTの皆様ありがとうございます!
白ベリ一人で姉御退治㍉だしネ。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そしてこの@は、姫でレベ上げをし、メインのジャクムへ。
Maple0256@.jpg
Maple0255@.jpg
デスペルMAXでもなく、レベも低く、しかもジャクム初めて。
結論をいうと、初めてにしては、最終形体までいけたのでチョト満足でしたw

ただ、白ベリスペックが上記のザコ条件だったので
終わった@にご一緒させていただいたPTの方々にすいませんと謝罪。

グルにビショsがいたのですが、開始直後に落ちてしまった為、
そのグルの聖魔の役割は私にかかっていたのです;

・・・そしたら予想以上の答えが返ってきました。
*:初めてにしては動き良かったよ!
*:スキル解除早くてびっくりしたw
*:薬使う量少なくて助かった!
etc...

今思えばお世辞だったのかもしれませんが・・・
プリとして一番励みになる、もしくは言われたかったであろう言葉をかけていただけました。

少なからずもPTに貢献出来てたって思うとすごく嬉しくなりました。
そして、今までこのキャラを一生懸命育ててきた甲斐があったなァ~!と思いました。
今回ご一緒させて戴いた方々、いい経験させて戴き本当にありがとうございます!

ただ、今の白ベリスペックの印象は、他の聖魔がいい~!ってカンジで不安タラタラですよね^^;
3次の時点ではもう参加する事ないかもですが、
もし、万が一・・・オファーがあったときの為に・・・
★まずはレベ上げてデスペルをMAXに。
★そして4次になってリザレクを覚え。
★ジャクム攻略を取り扱っているサイトやレビューを見て予習したり。
★実践でスキル使うタイミングやポジションの慣れなどを体感したり。

一緒になったPTさん達に、プリとして信頼してもらえるよーにがんばっていきたいですね^^
そして次こそは絶対最後まで生き残らせてみせるぞー!!ヽ(`Д´)ノおー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv109 → Lv110
4次まで@10!!
このままつっぱしるぞー!!ヽ(`Д´)ノ

犬鼻装備したいけどグラフィックが・・・けどアバ何にしよう・・・;
そんな調子でなかなか装備できなかったのですが!
Maple0275@.jpgぶり氏と一緒にカマトトデビュー
この@一番最初に会ったギル員に第一声をいただきました。
「酔っ払い??(゚ . ゚;←この表情つきw」
カマトト=酔っ払い なのかもしれませんw

↓そしてウワサのふかわへや~w
Maple0266@.jpg
左キャラ何気にかわいいんですけどw
この顔(顔8?)何気にすきですw
カッコイイ顔ではナイですけどねw
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 05:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャクム楽しいね!
初めてとは思えない動きだったぉ。
おれのレベも低いからまだ誘われないけど、いぱい主催するから一緒に楽しんでいこーじぇぃ。
次やるときゎ主力プリになっててねん(ぁ
二回やった記事をどうまとめるか楽しみにしてるよん。

| るぱ | 2007/05/10 10:45 | URL |

ジャクムおつかれです
俺も早く撃破したいようヽ(`Д´)ノ
っといいつつショコに今、夢中の某紳士です( ´艸`)

| 将 | 2007/05/10 14:17 | URL |

あへへへへへ。
いへへへへへ。
うへへへへへ。
へ?

| ぶりぶり座衛門 | 2007/05/10 15:07 | URL |

>るぱ
主催&戦闘おつかれさまでしたー!
そして誘ってくれて、いい体験させてくれてありがとう!!
いつか「ベリさん参加してくれないかな~?」
っていわれるようになりたいね!!
まとめるのへたっぴだけど、何とか感想書いてみたぉ~
また一緒にやる時はよろしくね★

>将さん
浮輪してないでジャクムデートしましょーよー!ヽ(`Д´)ノ(何
いつかギルのみんなでジャクムいってみたいねw

>ぶりぶりちゃん
ぶwwwwwww
よっぱらっちゃったヵw
それとも頭が・・・( ´艸`) プププ
またジャクムとかビサスいこーじぇ~!

| ベリ | 2007/05/10 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/19-5856dc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

