PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/17

200になるにあたって色々準備をしました。
まずはレッドドラコに乗るために銀猪の準備から~
Maple2548@.png
かわいさだけでゲチュしていたノーマルいのぽこ。
魔はテレポあるからテレポ使えない場所でしか使えませんでしたが;;

乗ったままだったり装備しっぱで何回かこの文字みましt
べっべつに名残惜しいなんて思ってないんだからねっ///
Maple2549@.png

うっしゃー!
Maple2550@.png

なにもせずに銀イノ卒業ってのも寂しいので、
キノコ神社の端から端まで走ってみたり。
Maple2552@.png
こんなカンジでペアルック?楽しんでみたり。
いのぽこの準備はこれでおkk!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
続いて、200になるよりも緊張するという経験値調整へ。
Maple2546@.png
ハーピー1匹だけにジェネを撃って調整しました。
最後の狩場はもちろんここ。

Maple2547@.png
狩場1
噴出しからハミでるほど存在がミス。とかいわないでNE☆
ジェネやハバムはもちろん、ヒールすら怖くてはずしてました;;
ここで経験値残り80くらいになるまで調整。

途中から自称メイプルの天使が調整ミスを狙って監視されてましたが
なんとか調整&最後の狩り終了。
これで準備満タンである。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
そして約束の夜10時半~11時
Maple2555@.png
念願の200レベになることができました。
Maple2555@@.png

お祝いも沢山いただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
Maple2558@.png
Maple2557@.png
Maple2572@.png
友達ただでさえ少ないのにこんなにお祝いいただけるとはおもいませんでした!
今はめぽやってない人もベリの為にわざわざDLしてくれてありがとう!
Maple2573@.png
久しぶりに会ったのに、暗いお金の話で盛り上がるメンアット。
久々にピンクの文字(ギルチャ)みたYO!!これからもINしてYO!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてそして200の特権をもらいにいってきました。
Maple2574@.png
まずはKODAMA!!

そしてDORAKO!!
Maple2577@.png
Maple2578@.png
どーん!!

さっそく木霊チェリーももっていってもらいました。
Maple2579@.png
もう200になった時の儀式みたいなもんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
べりの日頃のおこnryがよかったのか、ジャクムが空いてたので
お祝いジャクムいってまいりました。
Maple2581@.png
ss忘れましたが早速墓しましt・・・
か、身体張って笑いを取ったんだからねっ!!

Maple2583@.png
赤ドラ2匹
ペットも赤い神龍だったらおもしろかったんですけどね!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

メイプルストーリーを始めて2年と8ヶ月。
一番思いいれのあるファーストキャラ、whitebellyが200レベになりました。
皆様の力がなければ恐らくまだ200になれていなかったでしょう。
むしろメイプルをもうやめていたのかもしれません。

あの時メイプルストーリーをDLしていなかったら。
あの時桜鯖をえらんでいなかったら。
あの時**(皆さんの名前)と出会っていなかったら。
色々なことが積み重なってできたんだなーって。

一緒に冒険もそうですが、楽しくチャットして心を満たす時もありました。
一緒にいて楽しいって人がいたからこそメイプルを続けられていたんだと思います。

200になったからってメイプルは終わりません。
レベルはカンストしましたが、楽しむレベルにカンストはないですしね!
今までお世話になった人への恩返しというか、
これからもべりとまた楽しく遊んでください!ってちょっかい出しにいったり。
クエとかキャラ育成とかやることがイッパイあります。

なんか書きたい事がいっぱいありましたが忘れちゃいました;-;
というわけでwhitebellyのレベルの育成は終わりましたが、
これからもまだまだメイプルを続けていこうかと思います。
なぜかって?一緒にいて楽しいって思う人がメイプルにいるから!
ほんとこれに限るんだとおもう(’

友の皆様、ギルの皆様、ブログ見てくれる皆様、そしてさくら鯖の皆様。
whitebellyの育成、最後まで見守ってくれてありがとうございました!!
そして、これからもよろしくおねがいします><

メイプルストーリーに幸あれヽ(`Д´)ノ

| メイプル日記 | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めておめでとうだYO!
お墓のSSはちゃんとWASABI HPで永久保存だから
安心してNE彡☆

これからも遊んでね^^

メイプルの大天使より

| マィユ | 2009/07/24 02:48 | URL | ≫ EDIT

200おめでとだよー!
м島からの付き合いでずいぶん長く一緒にいたなーて思ったけど、やっぱりべりおの存在はみs・・・じゃなくてくうkryでした☆
200で一区切りついたし、これからは今まで以上に好きなことを好きな時にやっていくとd(。・ε・。)イイネッ!
これからもよろしk・・・て言うわけねぇだろぉぉおおお(((((。・3・)≡⊃)`Д)、;'.・

| るぱ | 2009/07/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

Lv200おめでとう♪
これからもリアル、メイポともに頑張って下さい^^

| じっぽ | 2009/07/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

ベリしゃん 200おめでとうぉ~~~~~
すごいねぇ がんばったねぇ
これからもアホ満載で楽しんでチョォ

| ひみつさん | 2009/07/24 15:11 | URL |

べりこさあああん(*゚∀゚)=3ハァハァ
200Lvオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

思い入れのあるキャラで、願い通りに200Lv達成できて
ほんと ヨカターヨ ( ;∀;) オメデトー♪

これからも一緒に遊びましょーヾ(゚ω゚)ノヨロポコン♪

| なみ | 2009/07/24 18:48 | URL |

べりさん200レベル☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもがんばれというのもあれなのでほどほどにがんばですw

| 空広 | 2009/07/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

200おめでとー

初めて会ったのはいつかね、野良ビサPTだったかね
たしか俺がナンパしたね
そっからルパとかワサビ面々と会って10倍(当社比)メイポが
楽しくなったよ

皆忙しくなってメンアットはバラバラになっちまったけど、
たまに戻ってもあの頃と変わらずバカな事連呼してこの間は
何だか楽しかった

ひとまずお疲れ様~
たまに顔出してもベリコはベリコのまま、そのまんまのグリコでいてくだしあ

まーまたヒョッコリ現れますぞ(=゚ω゚)ノオメデトー マタナー

| タイランド人 | 2009/07/28 23:51 | URL |

>まいにゃん
ありがとー!!めぽの天使さまいなかったら今頃鬱ってた( ^ω^)おっ
まいにゃんも200までつっぱしれー!
これからもよろだよー!!

>るぱお
腐りすぎて白骨化したくらい腐れ縁だのー。
空気だったのに今まで色々やってこれたのは奇跡ですかな?
んまこれからもよろ・・・なんていうわけねぇdry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>じぽじぃ
ありがとー!!
190台はほんとじぽじぃの存在が士気上げる元になってましt(追いつく的な意味で
これからもリアにメポにお互い充実しましょーb

| べり | 2009/07/31 19:42 | URL |

>ひみつさん
ありがとうございまーす!!
アホ!?アホですって!?
むー名前がわからないのでヘタに突っ込めなひ;-;

>なみちゃ
ありがとーん!
199の時は、というかいつも相談に乗ってくれてありがとですおー。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもべりとイチャイチャしy・・・よろしくだよーん!

>空広さん
お久しぶりですー&ありがとでーす!
これからも楽しさを見つけるために頑張ります( ^ω^)おっ

| べり | 2009/07/31 19:47 | URL |

>タイコ
ボティコ召喚&わざわざパッチまであててきてくれてありだよー!
SS見直したらジャクムが始めてだったみたいb
あの時はオサレだったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
野良で会った時は、オサレな人だーとか思ったらタイコだったり( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あ、あとウェディング冗談だと思っててずびばぜんでずだorz

・・・む。なんだか年寄りみたいに昔の事思い返しちゃうZE☆
昨日レクさんとぴかちの夢みたりと、なんだか末期みたいでs

これから毎日INしてくだs
これからもずっとベリコのまんまだけどオマケはつけないからNE!!

| べり | 2009/07/31 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/186-5c15e97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

