PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/13

199になりました。実は198の時のss;;
・・・最後の一人(グルだったけどw)でのレベうpのSSとれませんでした;
Maple2500@.png
とうとう@1!!
調整ミスってあがっちゃったらどうしよう;;
なんか、今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます。

予定では金曜(7/17)の夜、場所はウェディングかM島か迷ってます;
まだ残り50%とかなのであげられるかどーか・・・orz

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
一足お先にギル員が200になりました!
Maple2521@.jpg

初木霊や、レドドラ姿も見せていただきました。
Maple2524@.jpg
ちなみにここ、彼のベストプレイスだそうです!
青空が見えて好きだとの事です。
自分の一番すきな場所があるっていいなぁ~><
べりも色々探してた事あるけど、ココだっ!っていう場所まだ見つかっていません;-;
今後のめぽライフを楽しむ項目に加えておこう!

200ほんっとにおめでとうございます!
これからも仲良く楽しげなとこをいっぱい見せて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー♪

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
トーキョーも順調にゆっくりですが、すすめております。
Maple2518@.png
白べりは、魔獣クリア→次後編デュナス
青ベりは、アキバ前提クリア→次アキバデュナス 

ところで未来のマールはどこへいったんだろうか?
そのうちでてくるといい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

お手伝いももちろん受け付けておりますbb
Maple2520@.png
やっぱりみんなでワイワイが楽しいねっ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
スキルアイコンイパーイ(゚ω゚)
Maple2519@.png


そして気になってたのだけど・・・
Maple2516.png
これは口ですかな?鼻ですかな?
今までずっと口に見えてた、見てきたので
もし鼻!っていわれたら・・・理解するのに時間かかりそうです;-;

| メイプル日記 | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル100おめでとうww

たちあわれへんかったけどよくやったべりー!

今度ホンテつれってってよ・・;

| 己亜 | 2009/07/22 19:24 | URL |

電柱| ̄ー ̄)200の記事更新おねw

| マィユ | 2009/07/23 02:57 | URL | ≫ EDIT

>きあさん
ありがとー!!
きあさんにも見てもらいたかったなぁorz
ホンテ、お昼ならいつでもいいんだけどねぇ~;

>まいにゃん
今からかきまつ。゚(゚´Д`゚)゚。

| べり | 2009/07/23 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/185-5f0a8e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

