PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/7

今日もほねほねー!!どうもべりです。
Maple2512@.png
・・・たまたまとったSSがとっても不憫なカンジになってました( ;∀;)

あ。アバター切れちゃったので新調しました。
Maple2510@.png
アバ買ってその3ヶ月中に200になるーということでだいぶ迷いました;
①今まで着たアバでのおきにいり(やっぱ200になるからには!)
②前から着ようと思ってたコック服(白モチーフでアバ考えてた時の候補)
③かわいいコとのおそろい(おそろいとかうらやましくて・・・)
④夏仕様(BI☆KI☆NI)

相談しちゃったりして結局②に!!
似合うかな・・・??

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
この前E2中にペットが人形に戻ってしまいました;;
欲出して生き返らせないでカリカリしてたら死んじゃいました/(^o^)\
Maple2493@.png
ベル(ペット)に頼りすぎて自己回復ヘタクソーって時に
バグなのか仕様かわかりませんが・・・
狩りしてるとよく落ちる現象がおきました。

この前のペットのアイテム拾わないの直したメンテからかな?
ペット出して狩りしてると5~20分おきにおちます。゚(゚´Д`゚)゚。
Maple2502@.png
ペットが遠くから帰ってくるときの青い円?みたいのでておちちゃいます;w;
いちおメール送ってみましたが、「検証してみます」的な内容でした。
うーん、まつしかないのかー(ヽ´ω`)グッタリ

ってことで暫くペットなしでの狩りをしてます;w;
自己回復はもう慣れましたが、アイテム拾うのがめんどくさひ;;
早く直ってほしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
魔獣募集してたので、クリア目的でお願いしていきました。
Maple2490@.png
たまたまギル員も一緒だったのでドキドキもすっとびだZE☆

ちょと見学して、おし、べりも加勢するんだZE!!
そいえばまだグルくんでないな~きのせいかな?まいっか、いくべー!
Maple2492@.png


主催者「あ、べりさん上で休んでてください」
Maple2491@.png
身内じゃないのにホチなんかしたら・・・なんか悪いなぁ・・・><
少しでも攻撃して貢献しないと!!

とか思ってたらクリア目的の人何人かいたみたいで。
最初から上でマターリしてた人がそうだったのか!!とか途中から気づきましたw

ここは甘えて上で待機させてもらいました><
贅沢させていただきました!ありがとうございます!!
そして無事クリア!!

次から後編ダーヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
イベントで見かけました。
ファッションセンスに脱帽><
Maple2503@.png
しっかしこのSSソフト、ピンク色が見事に映えてる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

「メイプル SS」でググるとべりのブログが一番上にくるみたいで
SSソフトを求めにくる人がいっぱいいるみたいで・・・ありがとうございます><
中にはURLをそのまま貼り付けて紹介してる方も・・・

ただの記録ブログですが、今後ともよろしくお願い致します(-ω-*人)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/184-4f3ac945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

