PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/6

198になりますた!@2!!
アバターがきれてはずかしい;;
Maple2500@.png
Maple2501@.png
ありがとー!がんばりまっす><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
イベントありましたねー!
Maple2504@.jpg
人がすごい@@
さくら鯖にこれだけ人がいっぱいいるーって思うとなんかすごいよね!
知ってる人知らない人、全部含めてさくら住人。なんだか親戚みたいじゃないですか?
そう感じるとなんだか嬉しくなったりしますw

Maple2505.png
恒例楓城!
あいかわらずべりのPCがうんkスペックなので静止画状態です。
そして何度も落とされちゃうという・・・
それなのになんで見に行くのって?
イベントだから楽しいからいくのさーbb
ちょこーっとしか見えなかったけど、みえてよかた!満足!!

Maple2508@.jpg
最後は海マップ。
ホンテの首が登場しました!
足場に向かう途中でなぜか死んでいました(’
ラグでカイリンがみえなくて突っ込んでたみたい;;
どーりで何もないところなのにTTが当たったダメが見えたのか@@

なんか途中から進行が止まってたりだったけど、それなりにたのしかったかな?


今回のイベントは伏せるのが大変さくら鯖で参加したものだし、このままで~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/183-c1291f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

