PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/21

最近一緒に狩りをしていただいてる自称メイプルの天使さん。
Maple2466@.png
名前公開おkkにしていただきました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

200になるまで突っ走りますよー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

アバきれちゃったので手元にあるのを装備。
ヘアバンド、アバなしに最適だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Maple2468@.png
足のアイゼンは見苦しいので足と服の上だけアバ。
これで人前に出てもおかしくない・・・よね?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

のんべえおすし が あらわれた。 
Maple2470@.jpg
べり は オチツケ を となえた。 
ミス。

べり は 自重しろ を となえた。
のんべえおすし は じちょう した。
のんべえおすし の じちょう が とけた。

のんべえおすし は オン寝 を つかった。
のんべえおすし は ねむりだした。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

久々にメポで会いました。
Maple2467@.png
気分転換にらんだむらんだむー


















ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







Maple2465@.jpg

| メイプル日記 | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使?
ノンノン、大天使に昇格しますた・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
誰が決めたかって?
私ですが、なにか^^

おすし、やらかしてくれましたなーw
┐(´-`)┌

ぱんちゅ ・・

カリスマ、さすがの腕前w

| マィユ | 2009/06/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

これはひどい☆

おすしおすし言ってんだから名前隠さなくていいのにwww

| 徒然なるヤス | 2009/06/22 19:26 | URL |

>まいにゃん
大天使?ノンノン。
ネク*ンの大天使だよNE☆
カリスマ、ぜったい美容師としての腕ナイよねwww

>お寿司
やすことおすし、一緒にしたらバレちゃうかなーって・・・
って一緒か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

名前公開していいならさせてもらうぽー!
ただもういっこのほうは消しといたほうがいいべ?

| べり | 2009/07/03 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/180-06be1baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

