PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/5.6.7

なつかしのカニクエ。
Maple0236@.jpg
メンバが落ち、リダがカズアイで逝ってソロ!


@はファントムだけだー!!
Maple0240@.jpg
っと私以外落ち&墓ドロで途中からソロ!
うーん、ボスソロ1日に2回やると疲れるネw

ボス一人で倒すと「おおお!」ってなるけどやっぱり・・・
Maple0241@.jpg
みんなで達成してこそ、喜びって分かち合えるんだよねどうもベリです。

スライムはともかく、まさかプリでファントム撃破できるとは思ってませんでした。
@で試してみましたが、マジクロよりもホリアロの方がダメ大きかったです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
最近ビサスにハマってるのか、時間になったらメンツ集めてビサってますw
Maple0224@.jpg
あれれ?某紳士様、改名ですヵ?w

ってもこの日はss撮ってボス出てくる前に落ち、違chの部屋入っちゃったりと
何もせずに終了。・゚・(ノД`)・゚・。 あぽだぁー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
その@はデート祭w
最近一人でいてもやる気がなんもおきません(´・ω・`)ショボーン

初めての殿デート♪
Maple0244@.jpgちこうよれ~
どこまで近づいたらあぶないのか、ドキドキハラハラでしたw


初めての深海デート♪
Maple0247@.jpg噂のオハゼチャソとお戯れ★
まだ不慣れですが、ふわんふわん浮きながらの狩りはテクニックがつきそうですw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv108 → Lv109
・黒ベリ Lv 26 → Lv 28
メイプル初めて半年しか経ってないのでわかりませんが
GW限定?の経験値4倍の日々が幕を閉じました。

学校や会社が始まったのか、IN率がガクンと減ってしまい少し寂しいカンジもしたり?w
ギルドも馴染んできたし、100レベにもなれたし・・・
GW週間のメイプルはそれなりに楽しめました♪

今月の目標、月末までに4次になれるでしょーか!?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
をまけ
Maple0229@.jpg
一斉に同じカオするのとかって楽しいよねw
ぇ?私だけですかそうですか(´・ω・`)ショボーン

| メイプル日記 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファントム撃破おめでとうです(*´ェ`)
これからもどんどんボス戦しましょううね
@モルスキル・・・
あれは回避不能のスキルなんでどぅしようもないです(つД`)

| 将 | 2007/05/10 14:13 | URL |

>猿武士さん(ォィ
おめありがとう~!!
ここ最近2回に1回はモルスキル受けてる気が・・・(´・ω・`)
で、ビサスデートはいつ連れて行ってくれるのかしラ??w

| ベリ | 2007/05/10 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/18-414c56e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

