PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/10

地デジよし!アンテナよし!おれ詐欺師!!
Maple2445@.png
相変わらずジャンケンかてませんどうもべりです。゚(゚´Д`゚)゚。
べりの心が純白すぎて詐欺師になりきれないのでしょうか^-^

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

いつの間にか人気が・・・!ぞろ目ぞろ目。
Maple2449@.png
犯人は・・・この人だッ!!m9っ`Д´) ビシッ!!




































Maple2450@.png
グリフォンハンターの月さんでした~!(・∀・)アリガトウ!!

・・・実は上げ逃げシッパイで頂きました。
どなたか上手な上げ逃げ方法をおしえてくださ・・・orz

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

よ、ようやく195に・・・(;´Д`)ハァハァ
Maple2462@.png
Maple2461@.jpg
@5・・・!!

なかなか経験値もあがらず&一人&同じ狩場で
テンション凹み傾向ですが、ぽちぽち頑張っていきまつ><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

なんか公式がルディ(色だけ?w)みたいなデザインになりましたねー
Maple2458@.png
おん・・・たん??

ランキング、前のほうがみやすかったです( ;∀;)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

とうとうやりましたよっ!かあさん!
Maple2459@.png
これ思った人って必ずいるよ・・・ね(’

モノクロに替えて、HP増&白ベリor黒ベリの装備に!!
でもモノクロとの交換条件は、この七色のヘアバンドと交換になります><
maple2464@.png
交換の前にめいいっぱい楽しみましょう!!

ってことで、名残惜しいですが交換交換(´-ω-`*)
装備欄も圧迫するし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


















ドロン☆
Maple2462@@.png


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
パソコンの中整理してたら、こんくらいの時の・・・
Maple0769@.jpg





























べり?
当時ぶりどんさんがブログで自画像描いて載せてたので、
べりも試したのが残ってたみたい。

アザラシとか木盾はつっこまない方向で・・・

| メイプル日記 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいにゃんも凹凹凹ですよ;;
ご迷惑をおがげじで、もうじわげありまぜん(T△T)

べりさんの絵といえば黒Y・・・w

7個交換で絶対白か黒のヘアバンドじゃないの@@
苦労して・・。

まいにゃん、名前公開してもいいよーんw
私もブログしてるしね^^

| マィユ | 2009/06/15 05:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 05:07 | |

イロイロとドマだったりオメだったり(*´∀`*)

でも、やっぱりドマ……?

あと、忙しいなか相談と言うかお話聞いていただいてありがとう&ごめんなさいm(__)m

| おしり | 2009/06/15 17:03 | URL |

初コメントです!こっそり見てます!
公式サイト見てなかいからどんな感じかよく分からないけど、髪型、目とか色々と似てて自転車漕いでながらニヤニヤしてました…(´・ω・`)

| おんたん(けーたい) | 2009/06/16 09:00 | URL |

>まいさん
黒Yは何故か有名だNE!!
ペイントで何回も書き直したんだけどあんなんに( ;∀;)

ゲームだけども人生山あり谷ありさー!
お互いがんばってこーじぇbb

名前の件らじゃー!
べりのも名前公開していいからねー!


>ひみつさん
あんま役に立たないかもですが、いつでもお話ききますぉ!

>(´∀`(⊃*⊂)
おめどまあり!
あんまお役にたてなくてずびばぜん/(^o^)\

>おんたん
いらっしゃい!
おんたんに初コメントもらうなんて鼻血でそうでs

・・・オチツキマシタ。

おんたんはやっぱりかわいい系だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

| べり | 2009/06/22 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/179-b60c3f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

