PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/1

モイ!
月一の例のアレ、いっちゃいます?
てことでφ(`д´)メモメモ...

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
5/1時点でのステ                 6/1時点
Maple2364@.jpg  Maple2442@.png
3うp!
地道にカリカリしてレベをあげております。
Maple2438@.png
・・・ってもなかなか上がらなくなってきたので、
「経験値30%っていう数字は後7回しかみれないんだー!」とか
すんごいポジテブ思考にもって行きながらがんばっております。

レベ180以降は自己満の世界だそうです。
ちょうどこの頃位だったかな?
ランキングに乗り始めて、せっかく乗ったならランク外にならないようにしなきゃ!
とか思いながらカリカリしつつ今に至る。

んで200まで残り@6と。(6/1現在Lv194)
200レベまでいけばランク外になることはないbb

もうここまできたら・・・ってカンジでもあります。
後は意地です。自己満です。
200迎えた時の達成感と開放感で今後どうなるかが怖いですが・・・;;

てことで残り6がんばりまっす!
えいえいおー!ヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple2365@.jpg  Maple2443@.png
0うp!

白が200になるまで停止( ;∀;)
いちお白のおさがりのカマトトだけ装備

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple2363@.jpg  Maple2444@.png
5うp!
白が200になるまでチューチューです( ;∀;)

結構HPに振ったなぁとか思ったけど、
今シミュレートで計算したら13しかHPに振ってませんでしt
気が向いた時に振替したから実質18回とかいってるかもだけど@@

ポニチャイもまだゲットならず;w;
でも今回の青ヘアバンドのおかげで+170ってのは嬉しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

フェイクMAX完了。HP装備で4900くらい。
そろそろHBなしでジャコ本体耐えられるかな??
確か10kくらいだったよーな?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ
Maple2441@.png
リアルカタツムリはベドベドしそうで指でツンツンできません;;

| メイプル日記 | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月で3レベルUPなんてすごいよ@@
まいにゃん20日で1レベル・・・。

2人で4時間みっちーり廃狩りしませうか?

| マィユ | 2009/06/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

この間はあのようなカキコミごめんなさいでしたφ(.. ;)

イロイロ考えてよい方向に進めれるようにいけたらと思い頑張ってみるです!

プレイ時間が合わないから一緒に活動ってのが出来ないけど、一緒に狩りしようって約束忘れてないじょ(。・ω・。)

| お尻さん | 2009/06/09 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 05:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 13:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 15:55 | |

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
コメントいっぱい(;゚∀゚)=3ハァハァ

>まいさん
もうKIAIの領域でつ・・・orz
廃狩りする時は是非お供につかせてくださひ><

>お尻さん
そんなこともあるさードン( ゚д゚)マイ
一緒に狩りする約束、べりも覚えてるじぇ!
なかなか時間があわないんだよに~。゚(゚´Д`゚)゚。

>ひみつ1号&2号さん
ゆっくり時間かけていきまそ!
お役に立てるならいつでも使ってやってくださひ!(`・ω・´)シャキーン

>ひみつ3号さん
お互い楽しいメイプルに出来る様にがんばりましょ!
お役に立てるならいつでもt(ry

| べり | 2009/06/13 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 01:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/178-5339371d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

