PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/27

あらかわいい(´∀`*)
Maple2435@.png

そしてデカッ!!!なインスコ画面。
Maple2434@.png
何が新登場しました~とかの画面のほうが嬉しかった( ;∀;)
DLしてる間に「あ~これでたんだ~!」とかワクワクするじゃん?


ってことで今回のパッチ紹介!
Maple2436@.png
新鯖とかシグナス?とか噂のカルマのはさみが出るとおもいきや
想像してたのが何もでなかったってのも面白い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
今回のモンスターレイド的なイベント、武稜道場なるものがでました!
Maple2412@.png
レイドは海外ボスでしたが今回は日本メイプルにでてくるボスいっぱい!

レイドみたいに1面ずつボスをたおしていきつつーの、
モンカニみたいに持ち込み回復薬が使えないという・・・

なので1/1とかくらうと\(^o^)/オワタ的な状況になるわけでして・・・

Maple2419@.png
ギル員と遊びに行きましたが見事にビサスで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

いっぱい守ってもらいましたー!
Maple2420@.png
1/1きたときは、MP自然回復との戦いですね(;´Д`)

この道場も経験値減らなくて( ・∀・)イイ!!
そして何回かやるともらえるベルトは補正が( ・∀・)イイ!!とのこと!

どなたか時間あるときにご一緒しましょうー!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ザコからエサ&クリスタルがでるようになりました。
Maple2409@.png
きれいだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

エサを街にいるブタさんにあげると卵をくれます。
Maple2422@.png場所によって形が違います!
全部集めて願い事をいうと、光と共にシェンr===○)д`);・';ブッ
じょ、冗談でつ・・・

ちなみにポイショで1こ50pの孵化器を使って孵化します。
するとすると・・・





Maple2426@.png
(#^ω^)ビキビキ

あたりだとこんなイスとかもらえちゃいます。
Maple2429@.png
実は透明イスで座らせてもらってます・・・

クリスタルはヘネの広場にいるミミとかナナとか
そんなカンジの名前のNPCに300個とか上げると魔シュリもらえるそうでつ。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
あと、何人かひらがな打ちができなくなった人がいるみたいです。
べりこも原因はわかりませんがなってしまいました( ;∀;)
Maple2412@@.png
そんな人をみかけたら「ALT+半角」と教えてあげてください!











・・・あっ!














広告拡大がメインだったんだね!!
Maple2433@.png
にしても今までメイプルのアイコンダブクリしてログイン画面がでるまで
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥いったりとかできたのに~
今回はいちいちゲーム開始押さないといけないのがメンドウだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

| UPデトおめも | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノコクリックして立ち上がるまでにWC行けるとか、どんだけ早漏れなんですk
あ、べりのPC性能がポンコツなだけでしたね!失礼なこと言ってすいません^^

| 徒然なるヤス | 2009/05/31 09:51 | URL |

>やすこ
ログイン画面でるまで、のヒマな時間 ってかけばよかったかのー?
トイレとか飲み物持ってきたりとかするのにちょうどいい時間だと思うんだけどにw
・・・って早漏れってなんかエッチだYO!!

そしてべりのパソの性能はポンコツ同様なので
やすこに買ってもらおうと思います(*´σー`)ありがとう!

| べり | 2009/06/03 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/177-33fc4117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

