PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/18

アロロ(`・ω・´)ノ
Maple2385@.jpg
詐欺師ポニチャイの親友になれないべりですこんにちは(’◇`)

斬りでのHP+150=メルガでHP+300なので是非ほしいところなのですが・・・
目押しの方法とか教えてもらってやってみるもののなかなか><

8勝するまで毎日アタックしてみます(つд⊂)エーン

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
最近お昼にホンテ募集の拡声器が流れており、
ボスに行ける余裕も出てきたべりにはもってこいのチャンスだったので応募しました。


昼INの高レベ聖魔さんが多いのか、何回かお断りされましたが
ようやくお声がかかったので行ってまいりました。
Maple2388@.png
ひさびさのホンテでガクブルです((((;゚Д゚))))


というより・・・とっても重いです((
ガクブルどころかヒヤヒヤしてきました。


足&尻尾終わって遠距離近距離チームが合流し、重さが増すまさにその時・・・



やってもーたー!!\(^o^)/
Maple2389@.png
Pエリ連打なんてききません( ;∀;)

何も言ってないのに(重くてチャットできませんでしたが)、
主催者様が察してくれたのには驚きました!!
長年の経験でしょうか!?

囮PTだったので囮さん&聖魔さんをべりの近くに配置したり、
生き返らせるのにPTチェンジ考えてくれたりと、余計な事をさせてしまいました( ;∀;)
参加者の中には「今日は墓一つ落とさないホンテにしたい!」って
思ってた人もいたでしょう( ;∀;)

そんなプロ集団が集まっていたせいか、ホンテは無事撃破。
約1時間半という短時間でホンテ倒せたの初めてだYO!!

参加させていただいてありがとうございました
&ご迷惑おかけしてすいませんでした(。゚(゚´Д`゚)゚。

大人数でいくボスは、低スペックのパソコンでいくもんじゃないですねー;;
べりは高性能のパソ買うか、スペックいいパソ置いてある漫喫いかないと
ホンテとかピンクビーンとか行けないなぁーと思いました><

卵はカルマが出たら買うか知人に頼むことに・・・!
てことで久々のホンテでしたー(=゚ω゚)ノシ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

ううう・・・なんかくやしい><
Maple2384@.jpg
もったいないので、いつかジャンケンキャンペーンでもでた時まで
とっておこうかと思います。

ジャンケンキャンペーンとかでたら、ポニチャイの条件消えちゃわないかなー?
とか少し心配してしまったべりでしたー(・∀・`)ノ
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も「9連勝に挑戦しますか?」で負けた><
9連勝に挑戦=現在8連勝

・・・・・・・・・わかりにくいYO!

KIAIで奪い取ってくださいませ。

| マィユ | 2009/05/25 02:54 | URL | ≫ EDIT

KIAIでまいにゃんの奪いますYO(゚∀゚)ニヤニヤ

| べり | 2009/05/25 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/175-7d998c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

