PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どじっ子バトン

oh!メンテジャマイカ!
そうか、今日から新パッチなのかー。

こんな時は・・・
この前月さんから回ってきた「ドジっ子バトン」なるモノを・・・!

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答して下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

常にドジなべりのことだから〇項目ばっかでしょう(ノ∀`)
てことで続きからドゾー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

シャンプーがないときに。
ちなみに石鹸でもありまつ。ガビガビになるけど匂うよりは・・・;;


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

後姿がすんごく似てて、**ちゃーん!って叫んでも振り向かなくて・・・
振り向かない時点で気づけって話ですが、
追いかけて思いっきり肩ポンッ!って叩いて顔覗き込んだらモロ違う人だったというね・・・
マンガにありそうな一コマをよくやるヴェリコ・・・


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

ひあぁぁああ!つめたひ!!
夜中にボーっとしてる時にお尻がチョンっとついてしまいました;


■運動会、マラソン大会でころんだ。
×
実はそんなに転んだことがなかったり


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

マンガに熱中しすぎて通り過ごした事なら・・・
戻りでも、ってのはありまてん


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

普段はいいわけでこの理由を使ってましたが、
ホントにやった時に限ってホントに忘れてしまうというね・・・


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
×
土地勘?物覚え?
なぜかこーゆーのは覚えるのが得意でアリマス


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

「っ~~~~~!!!」
信号待ちしてて、さー出発!って時によくやる行為


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×
どうやったら転べるのかが知りたい


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

店員さんとの意思疎通が出来なかったのか、受け渡し時にボトッ・・・
まだ小さい時だったので大泣きましたとも。


■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。
×
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

春巻きをフライパンで焼きました!
冷凍食品を焦がしました!
アルミで蓋して電子レンジでチンしました!

・・・なんかイッパイ・・・orz


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

うーん・・・
よだれが垂れた様な感覚と、階段から落ちたような感覚はよくする( ゚Д゚)


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

足りなかった事なら・・・


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。

上履きはいたまま家帰る→靴学校なので、次の日上履きで登校 は
何回かやりましたとも( ;∀;)
逆に家から~ってのはナイかも。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

携帯持ち始めた頃はどっちがどっちだかわかりませんでした@@


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
正直者ですから^-^
にしてもよく声かけられる顔をしてるベリコ・・・


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

ソファの上にでーんと乗っけたりするので、隠れてる時にそのまま座ったり。
携帯をケツポケにいれてた時代はよくやってましたなぁ


■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)
なんだろう・・・
小学校の頃、自分の班のメンバーを書いて提出してくださいって時に
「フルネームで書いてね」ってのをニックネームとだと思って
1、**ちゃん
2、**っち
3、**ちゃん
とか書いて提出したら、そのまま掲示されて恥ずかしかった事かなぁ?

■次にまわす3人!
ここを見てくれてそうでブログの更新をしてる
まいさん
どんちゃん
・・・
もう浮かばないってのが泣ける( ;∀;)

以上、どじっこバトンでしたーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/170-0fae585b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

