PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/4.5

お知り合いにバッタリ☆
Maple0204@.jpg
スキルがカッコよかったので思わずssげちゅ!(’0’*

ブログのせるよー!と報告したところ、も1回とのコト。












Maple0206@.jpg・・・どうもベリです( ´_ゝ`) トラみえないぉ

人気度が222とゾロ目だったので、上げてゾロ目壊そうと思ったら
「今月はもう出来ません」的な事をいわれてしまいました。ん~残念!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
昨日と今日は、主にクエストを進行しました。
アイテム欄のクエストアイテムがジャマだったので^^;

★ここ2日間でやった主なクエ
・ジャクム忍耐
 INして約20分でクリア!(ssとり忘れた;)

・ワイルドカーゴ・タウロ玉、金歯集め
 ギル員に手伝っていただきました!
 なかなかドロんなかったのですんごい感謝!!(同じくとり忘れ;)

・イノちゃんゲッチュ
 ラブリーチャーミーさに負けて払ったウワサの20M(痛

ぇ?なになに??
Maple0186@.jpg
↑この文字化けのせいでなにしていいかわからんかったゾ!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず「別マップにいって、報告書とフェロモン5こずつもってきて~」みたいw

タタモに20M払ったりとか(献上品で値段安くしてくれてもいーのに(*´・д・)(・д・`*)ネー )
山ン中でフェロモンむんむんさせながらイノチャソ探しにいったりで・・・


げっちゅ★
Maple0213@.jpg鬼カワw(*´Д`*)ハァハァハァ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv107 → Lv108
・黒ベリ Lv 23 → Lv 26
これで骨吸える(*´・д・)(・д・`*)ネー
ソロはもっての他、HBないとキツイけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
黒レベ上げは何となくルクエやりたくなったからw
↑多分低レベルだと誘われなさそうだけどw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
おまけw
Maple0182@.jpg
髪型と一部装備だけだけど・・・
ここまで自分と一致したキャラを見たことなかったのですかさずパチリ★
♀キャラは顔2が圧倒的に多いけど、やっぱ人気No1なのかなァ??

Maple0214@.jpg
同マップにもう一組双子チャソをハッケンしたので思わすパt(ry
やっぱ白ベリの顔はいないヵ。。。w
顔2じゃないといないのヵ。。。il||li _| ̄|○ il||li

1度でいいから自分のうり二つにあってみたいと思ったベリでしたw

| メイプル日記 | 04:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまいことSSとれてるねw
出演させてくれてありがとう!

| ぴんぱ | 2007/05/06 05:57 | URL |

>ぴんs
イラッシャーイ(*´Д`*)ノ
ちゃんと目ェ隠してるからばれないぞ!!(=゚ω゚)b
また今度トラみしてチョ♪股間のじゃないぉw

| ベリ | 2007/05/06 18:51 | URL |

最近ぴぱの活躍がめざましいね。あっさり130突破したみたいだし。ヒーロー強すぎっス。
やっぱ4次ゎ、ヒーロー、弓、ビショみたいね。
ベリも早くビショなれぃ!!

| るぱ | 2007/05/07 02:02 | URL |

>るぱ美
どんちゃんブログでも目立ってたねw
とかいったら調子こいちゃうかもだけどww( ´艸`)
早くビショビショになってジェネりたいネ!!ヽ(`Д´)ノ

| ベリ | 2007/05/07 06:05 | URL |

ホントだよー。
あいつを調子乗らせちゃダメよー。
私の日記のぴんぱすの記事は削除しとこうかな・・・。

| どんぶり | 2007/05/07 12:39 | URL |

>ぶりさま
ぶwww削除wwwwwwwww
でも、ベリもいつか活躍してみたいヵも?w

| ベリ | 2007/05/09 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/17-1d73e857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

