PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/17

狩りしまくりなもんだから、もりもり集まるメポ培養液。
2回目で運よくさくらんぼの種ゲチュできました。
Maple2330@.jpg
あけてみると・・・これまたカワイイ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

中身はラメソ、ピノキオ、ラメソ、やきそば、ラメソ、やきsどうもべりです。
見た目はあんま変わらないみたいですね(・∀・`)タハハ・・・

ジェネ赤字でもうヤバイから1000個10mで売るのもいいけど
桃マン出るの信じて開け続けますヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
てことで190べりこビサスソロ
Maple2334@.jpg
前のソロのは→のボスのとこからさがしてね☆彡

青でやったら5分以上短縮できたので、白ベリも上で試してみました。
Maple2332@.jpg
カリカリ・・・

10分後
Maple2335@.jpg
わお!もう半分??

20分後
Maple2336@.jpg
半分・・・じゃなかったけど確実に30分切りそう!!

てことで結果25分でした。
薬とかSS取り忘れてるのはいうまでもなく( ;∀;)

いままでのと比較しにくくなっちゃったけど、
確実に時間短縮できてよかったですbb

次のソロ考察はとうとう最終回の200レベ!
KODAMAも使えるし、20分切れるかどーかが楽しみですね!!

スキルかけ → 戦闘開始 → スキル解除 → \(^o^)/オワタ
てなことが起こらないのを祈って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ



smoooooch(oいくつかわすれた^q^ ならぬ、maaaaaaple
というかbellyyyyyys
Maaaaple.png
アバは過去で気に入ったやつを着せてみますた。

ついでにバナーも
ブログバナー
バナー作る程のブログじゃないので作りませんでしたが、
作らないとギル員が作ってくれた恐ろしいバナーになる為に・・・( ;∀;)

| メイプル日記 | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナーいいねー(*´∇`*)

タネは当り引くのはむずいってことか><
私は売っちゃった。
えへw

| マィユ | 2009/04/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

[岩陰]・ω・`)

タイは別ゲー(モンハン)に逝ってしまいました


・・・

(;゚Д゚)ァ・・


復帰おめでとー!?
もう生まれたのか?これからか(;゚Д゚)

何にしてもたまに覗くYO!(;゚∀゚)b=3ハァハァ
メンアットまだあんのかなー

| タイ | 2009/04/28 00:58 | URL |

>まいにゃん
まいにゃんの力作はあのまま残しときまつ(つд⊂)エーン
タネは売った方がジェネ代とかになるんだけどネーついつい;

>たいこおお!!
久しぶりすぎだよ!!子供はもう産まれたよ!!
モンハンやってたのかーちくしょー!
PSPだったらなんとかリンク使って一緒にやろうよー。゚(゚´Д`゚)゚。

メンアットはおかげさんが頑張って支えております。
べりと二人しかINしないけどね;w;

みんなが会いたがってるのでINしてくだsヽ(・∀・)ノ

| べり | 2009/04/28 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/169-dda38582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

