PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/16

190になりました。
これまでより一番長い@10が待ってるのね(’A

こっそりあげたのに早速お祝いをしてくれる皆様。ハヤイヨー!!
Maple2303@.jpg
いやはや、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくね☆

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
アバタも切れたのでチェンジー

ものすごく時間かけて上下の組み合わせとか考えたのに
結局天使ボックスに(・∀・`)

天使といったらこの方を思い出したので比べてみた。
ギル員の自称メイプルの天使さん
Maple2299@.jpg
大天使とその部下。みたいなアバになりましたw

次は夏頃だよねー・・・ってもうすぐ夏かぁー1年早いねー!
次どんなアバにしようか迷っちゃう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
HPが耐えれるようになったので上でガシガシやるようになりました。
Maple2308@.jpg
なんということでしょう。
時間が25分位→20分以内に短縮することができました。


聖も上でやってみると・・・次の日記で書きたいと思います。
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/168-7f8e15cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

