PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/3

噂の120武器を作りました。
LUK魔の特権キタ――(゚∀゚)――!!
とか思ったけど、今はホンテネクとか装備すればできそうですよねw
Maple2289@.jpg
オプション石は、上級闇クリ・中級サファ・上級知クリの3つ


こんなんでけましたー!
Maple2291@.jpg
+2だけど、オプションの闇つけたせいでマイナスなびみょー品。
さて、装備して成長させよう!!


れべうp!!
なんかカコ(・∀・)イイ!!
Maple2293@.jpg
だいたい骨1時間ちょい狩れば1レベあがります。
てことは、キリいい数字で50mくらいかな?

1回目~
Maple2294@.jpg
INT+2
LUK+1
魔力+3

2回目~
Maple2295@.jpg
INT+1
魔力+1
・・・^q^

3回目~
Maple2296@.jpg
INT+1
魔力+2

うーん、相変わらず微妙な結果にw


さて、問題は書をはるかどーかです。
30%いけば勇者だったんだろうけど、
材料のいくつかは分けてもらった物なので消すわけには・・・;

てことで60%のチキン張りでGOGO!!
7連しますよーに!ナムナム!




















Maple2297@.jpg
べりにしては上出来の4連張れましたbb
今まで装備してた椎茸より強くなって(・∀・)イイネ!!
INTは椎茸のほうが強いので、れべうpするときだけは椎茸。
通常の狩りはエアスでいこうと思います。

てことでべりのお供の武器誕生!これからもよろしくね!!
そして材料分けてもらってありがとうでしたm(_ _)m

| メイプル日記 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 22:22 | |

>ひみつさん
そいやあんま乗っけてなかったねーw
こんなん装備してますーってSSは撮ってあるんだけどねー。

自慢できる程のブツなんて持ってませんよ( ;∀;)
・・・あ!ひみつさんに頂いた遺品がありますたw

| べり | 2009/04/23 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/167-ba1e5af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

