PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/1

復帰してちょうど1ヶ月。
また月1キャラ成長記録をつけていきたいと思います!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
3/1時点でのステ               4/1時点
Maple2144@.jpg  Maple2286@.jpg
7うp!

3月中に190にする予定でしたが、神殿に遊びにいったり、メンテが多かったりで
達成できませんでした( ;∀;)

ここまできたら200になるまで突っ走りたいと思います!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple2145@.jpg  Maple2287@.jpg
0うp!

白べりが200になるまでは凍結状態かも;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple2146@.jpg  Maple2288@.jpg
5うp!

ベルガやホンテ等、ボス用にHPに振っておかなきゃと思い、幾つかHPに振りました。
メルガのおかげか、HPがすこしでも増えると生存率がだいぶ違いますねw

復帰するまでのパッチで煙幕20も出るようになったお陰で覚える事ができたし、
今回のパッチでギル員に頂いた暗殺30も成功しました!
Maple2283@.jpg

近くで暗殺30を試してみました。
Maple2285@.jpg
FAする前に敵が死んじゃったから見れなくて残念でしたが、
通常でこんだけ出れば満足満足bb

ビサスでMAX溜めFA試してみようと思って挑んでますが
毎回ギリギリでスキル解除やピヨられて未だに打ち込めてないのは内緒|ω゚)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ



お呼ばれしたので、骨からダッシュで神殿に行こうとしたら・・・
































保護者同伴でいくハメになりましt
Maple2298@.jpg
いつも神殿ついてペット出し忘れて死にかけます;
きをつけなきゃね~( ;∀;)

| メイプル日記 | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 14:51 | |

なんかいつの間にかすごい育っちゃったね!おめでとう!

アタシもたまーにゲームやってるんでそのときはよろしく!

| おしりさん | 2009/04/07 12:43 | URL |

>ひみつさん
いらっしゃい(・∀・)

>おしりさん
おひさすぶりー!!
ちょくちょくROMするから、狩りしかできねー!って
カリカリしてたらこんなんなってますた^q^
ゲームであったらまた遊んでね!

| べり | 2009/04/10 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/166-852a4f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

