PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/26

あのホンテより強いボス、ピンクビーンがとうとう登場!!

ジャクムも昔は3PT4PTが当たり前でしたが、今じゃもうソロでやる人もいたり。
絶対倒せないって言われていたホンテも、今じゃ2PTでやってる人がいたりと。
・・・それだけ高レベ者が増えてきたって事かなー?@装備??

そのうち強い武器がどんどん出てきて、ピンクビーンも簡単に倒せる日がくるのだろうか?
LUK聖魔べりが待ち焦がれてた120武器も実装しました今回パッチを少しだけ紹介!
Maple2249@.jpg
しっかし、強そうにみえない・・・w

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

新マップはリプレの船着場の上にいるコルバからいきます
Maple2250@.jpg

ドラゴンに変身!!  か、かわいい・・・w
Maple2251@.jpg
これでふわふわ飛んで2マップ右にいきます

噂の神殿に到着!!
Maple2255@.jpg
奥にいくまでものっそい長いです;;
昔はどうだったのかわかりませんが、
まさか エルナス⇔ジャクムの門 も当時ワープがなくて徒歩だったのかな??
とか考えると少し気がラクになるのかな?@@

そして奥にいくには1マップずつ、
そのマップ内の敵を999匹倒さなければ先にすすめません( ;∀;)
奥までいくには999匹を4回×3!!^q^
そして1マップ終わる事に入り口に戻らなければいけないという・・・

ワープ?もちろんありませんよ^-^
・・・とか思ったら、聖魔のミスドアで神殿の入り口に戻れます。
Maple2253@.jpg
ここはグループでカリカリして協力プレイをすると楽です!!
しっかし、久々に「いれてください」って言って狩りして・・・
オンラインゲームの面白さを久々に体感できた気がしました。

クエ。999匹倒すのは大変ですが、協力できるクエだったのでGJだったと思います。
いつか高レベグルクエとかできればいいのにネー(;´ρ`)


999匹を4マップ分倒すと次のステージにいく為のボスが出てきます。
Maple2256@.jpg
1ステージのボス:ドド (くじら)
 マクロ対策モンスターみたいにマップ飛ばしを使ってきます。

Maple2260@.jpg
2ステージのボス:リーリノフ (うま)
 デュナスみたいに物理反射(ここでは魔も)を使ってきます。

Maple2267@.jpg
3ステージのボス:ライカ (うし)
 ホンテみたいに誘惑(左にジャンプ移動)を使ってきます。

ライカを倒して、各ボス&途中の敵のETCをそろえれば
とうとうピンクビーンといったかんじです。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ステージを進む事に敵も強くなっていきます。
3ステージでは魔さんはMG切れると死にます(´;ω;`)
弓さんや投さんもHPがある程度ないと・・・
↓落ちて戻ってきた時なんて・・・いつかの姫を思い出しますね!!
Maple2266@.jpg

全身緑で有名なこの方は葉っぱと一体化してました。
Maple2258@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
120装備は、これでLUK聖魔でも強くなれる!とか思ったら
極にはグレイヴ装備があるってのを知らなくてちょと(´゚'ω゚`)ショボーン

すんごい簡単に書いちゃいましたが、雰囲気だけ伝わればいいよね!
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うえええええええん(T△T)
説明不足でごめんなさーい(T△T)
デュナスとはマークがちょっと違うのです;;
「物理も魔法も受付ないじぇ」マークになっとります。
デュナスみたいな、って説明しちゃったもんね。
反省しとりやす<(_ _*)>

| マィユ | 2009/04/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

>まぃさん
違うマークだったのかー!さすがベテランbb
初体験者にはヂュナスみたいな~で雰囲気伝わるからいいとおもうおw

また神殿で天使の恩恵にあやかりまっす!(`・ω・´)

| べり | 2009/04/03 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/165-7a812aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

