PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/19 初殿

初めて殿退治にいってまいりました!!
(無謀な挑戦は何度もしましたがw)

お誘いは何度か受けていたのですが、
用事があったりでなかなかいけなかったんですよね;;

てことでその時の様子を・・・c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ごたいめーん!
Maple2230@.jpg
殿は召喚とかなく、部屋はいると普通にいます。
攻撃するまでは何もしてこないので、叩く前に準備とか説明とかやりましょう。


準備できたら一斉攻撃!!・・・ドキドキ
Maple2218@.jpg
聖魔は赤い○のとこの柱あたりでバハだしてヒール。

ここなら青い○で囲んだDKさんにヒールがとどかないので
バーサク解除~なんて事になるのを防ぐ事ができます。
んで、殿の攻撃のスキをついてAレイすればおkk!!


そして殿のHPが残りちょっとになったら・・・
Maple2219@.jpg


殿の右側にテレポで移動 ドキドキ・・・
Maple2219@@.jpg
接触しない位まで近づいてテレポするのですが、これがまたこわい;;
なんでこんな怖い思いをして右に移動するのかは後で書きます。





そして撃破!!

・・・と思ったらまだなんですねー!
殿様の正体は蛙でしたー!!
Maple2220@.jpg
蛙も攻撃するまで何もしてこないので、ここで休憩タイムです。
そして準備が出来次第開始!!


蛙での聖魔の位置はココ!!
Maple2221@.jpg
赤い○のとこでヒール。スキあればAレイを。
殿の時よりも攻撃スピードが速いのでAレイに夢中にならないように><


そうそう、なんで右に移動したかというと・・・
蛙の左に立っているとベロで攻撃してくるのですが、
そのダメが耐えられない程強いからです。・゚・(ノД`)・゚・。

右にいればベロは届かないらしいので右で攻撃!ってことでした~!


~ベロ以外の攻撃はこちら~
★光の柱★ 
Maple2222@.jpg
ザコ(ちっちゃいカエル)召喚
蛙攻撃してる時に自然に倒せます。

★バリアーっぽいの★
Maple2223@.jpg
魔攻防御(Aレイとか)
メイン攻撃は戦闘員がしてくれるのでほとんど意味なし

★津波★
Maple2225@.jpg
約14kダメ

★霧っぽいの★
Maple2224@.jpg
同じく約14k

以上4つとベロ攻撃が蛙の攻撃となります。



そしてようやく撃破!!
Maple2226@.jpg

カードもらっちゃったー(´∀`*)ウフフ
Maple2227@.jpg
Maple2228@.jpg


ちなみに使ったお薬は・・・
Maple2230@@.jpg
開始      殿撃破     蛙撃破

初めてでよくわからなかったので、ペットに「常にMP20k↑露」設定してました。
使いすぎかな??


いやぁ、緊張したけどたのしかったー!
またいけるのを楽しみにしてます。

ってことで初めての殿様&蛙でしたー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ



あたらしいかお
Maple2206@.jpg
ちょっとこわひ・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/164-861b9858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

