PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/16

すんごーーーーーく忘れてたソロビサスを久々に・・・
170台をやり忘れて、180台ももう半分過ぎて186とか/(^o^)\

てことで約20レベぶりのソロビサス比較~

140台⇒9/26の日記
150台⇒11/8の日記
160台⇒2/26の日記

しっかし・・・
半分位お休みしてたとはいえ、前記事から1年以上経ってるとは;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
前回が54分だったので、今回はそれ以下の40分以内を目指してみようかと。

今回はジェネもMHもMAXになってるし、レベも20も離れてるからいけそうだよね!?
Maple2198@.jpg
あ。「べりこいっきまーす」わすれた(’

てことで開始!!

10分後
Maple2200@.jpg
前回見えなかった赤(HPゲージ)がスキルのとこからはみでたっ!

20分後
Maple2201@.jpg
前回の30分後くらい!?(・∀・)イイネ!!

30分後
Maple2202@.jpg
うしゃー!目標以内にたおせる(b´∀`)ネッ!

撃破!!
Maple2203@.jpg
33分で撃破!!
だいぶ縮める事ができましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ちなみにおくすりー
Maple2198@@.jpg
アイテムとっちゃった@だったので
どのくらい消費したかわかんなくなっちゃいました(・∀・`)

190台でやる時・・・ていっても@4レベですが、
その時は30分越せる様にがんばろっと><

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
150の青もエリ稼ぎでチャレンジ!
Maple2207@.jpg

10分後
Maple2208@.jpg

数分後
Maple2209@.jpg
スキル解除⇒HP回復しわすれ&接触でしんじゃった/(^o^)\


・・・てことで先生に助けてもらうことにしました
Maple2210@.jpg

25分後・・・かかりすぎかな??
Maple2211@.jpg
ファントムの顔がものすごくブサイクでs

ペットのありがたみを感じる瞬間でした。
Maple2212@.jpg
もっとプレイヤースキルをあげなくては;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
カリカリしまくって187に
Maple2214@.jpg
いつも10日に更新してたキャラ紹介ですが、
今月1日から復帰したのでこれから毎月1日に更新しようと思います。
月の初めで解かりやすいし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

いちお目標は今月中に190!!
ボスも途中で落ちるかもですが、少しずつ参加していこうかと。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ



ようやくてにいれたよー!!
Maple2217@.jpg
お菓子にはさまれる。の巻

| メイプル日記 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいふくおめっす!

ところで・・・
だいぶカッとばしてますなあw
200いっちゃいそうっすね^^v

| マィユ | 2009/03/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

>まぃさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
まいにゃんの協力あってこその大福だよー!

イスの中身はまいにゃんで出来てまs

ここまできたら200までがんばるよー!!

| べり | 2009/03/23 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/163-78e2526a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

