PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/8

it's リベンジ!!

Maple2177@.jpg
あたりコイコイ!

運が悪いのでネクソンの格好のエサになっていますどうもべりです。


★4回目★
Maple2178@.jpg
1回目と同じ( ;∀;)

★5回目★
Maple2179@.jpg
ようやくマトモ路線になることができました。








・・・とか思ったらギル員からどんどんPチケの寄付ががが・・・
てことで★6回目★
Maple2182@.jpg
3回目(前回ブログ参照)といっしょ

★7回目★
Maple2183@.jpg
YA☆WA☆RA!!

★8回目★
maple2187@.jpg
スーパーエアリー!(勝手に命名)

★9回目★
maple2187@@.jpg
ショートシャギー
(この時に染色画面で名前がわかることが判明m9(・∀・)ビシッ!!)
ちょとかわいかったからこれで落ち着こうと思ったけど・・・

★延長10回目★
maple2187@@@.jpg
5回目と一緒に。
1回もツインテールがこないってドユコト!!?ヽ(`Д´)ノプンプン

さすがにチケ貰いまくりも悪いし、Pもそんなに入れられないので
これで落ち着く事に・・・(つд⊂)エーン


1万人でカリスマ在留=特別チケ使用可になったらかえよう・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ゴミいっぱい@@
Maple2186@.jpg
そしてミニダン戻ってカリカリ。

ボスはリアの都合で暫くいけない為、ひたすら狩り続ける!
200まで突っ走る気で狩っているせいか、やる気モリモリ状態。
やる気があるうちに経験地かせいでおかないとね!!

裏でテンションあがるメドレーとか聞いてやると更にやる気アップしますb



てことで白ベリのレベがようやく185になりました。
Maple2184@.jpg
風のウワサで聞いた話によると・・・

「185⇒200の経験地」 = 「1⇒185の経験地」 

てことは、よーやく半分を迎えた事になります。

今まで狩りしててまだ半分も行ってないってアリエネー/(^o^)\
ってなりがちだけど、少しずつ貯めていけばいいよね!!


おし、今日もマイペースにがんばろうb

| メイプル日記 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/160-eea01c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

