PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/2

レベあげすぎてきもちわるい言われましたどうもべりです。・゚・(ノД`)・゚・。
早くレベあげてみんなと狩りしたいんだもーん!(`・ω・´)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
GW中日の平日。
いっきにあげるのは今日しかナイ!!と思いまたもや姫へ。。。

4倍までいれたのですが、もうこれはウハウハ状態でした(*´Д`*)

そしてまもなく4倍終了の時に。。。


ドロンっ!!
Maple0175@@.jpg「はいはーい!呼んだ??」
天狗チャソ登場☆
よけてよけて~天狗募集しよかーみたいな?w

ただこの@更に悲劇がおきました。・゚・(ノД`)・゚・。
















升チャソ登場!!!(´・ω:;.:...サラサラ…
Maple0175@.jpg
すんごい速さで天狗飛んできてハイ即攻☆
4倍は升横が高い確率で来るとは思ってたけどw

ただ、運悪くこのCh来ちゃった方とかが次々に墓;;
もう墓地状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。

友曰く無敵&1点集中(敵がその1点めがけて飛んできます)とか。
だから升さん死ななかったのネ;

不幸中の幸いにも、升チャソ来る前にレベうpしててヨカッタ事と
4倍終わりかけだった事。

升はホント止めてほしいと思いました;;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv103 → Lv106
ジャクム忍耐やろうやろう思ってたけど、忘れてましたw
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追いつくだけにしてね~
追い越したりしちゃダメよ~

| どんぶり | 2007/05/03 16:41 | URL |

>ぶりさま
たぶんだいじょび!!。。。だと思うw

| ベリ | 2007/05/05 06:15 | URL |

升ってホントうざいよね@@
姫にこの手の升がきてるのは初めてみたけどw
現場のSS撮ってネクソンに送ればBANしてもらえるはずだよ。
てか、レベ上げ早すぎ;;

| るぱ | 2007/05/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

>るぱこ
人に迷惑かけるって解りきってる事をされるのはイヤだね;
今は4倍期間だからよくくるみたいよ><
平地での1点集中はss取ってもとまってるから意味なかったw
これはありえない位置でのダメだからへーきなのかな?

早く4次になってみんなと一緒に狩りしたいのヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

| ベリ | 2007/05/06 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/16-b421d436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

