PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/1

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

ようやく自分の時間が少しだけできるようになってきました。
サク買っちゃったもんだから時間があるときは狩りしないとね!!
Maple2159@.jpg
↑オンナノコの髪型かわいい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これか、今の髪型の半分のにしたかったけど・・・後半へ続く!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

帰ってきてまずしたことは・・・サク買って狩り!
Maple2160@.jpg
ランキングから漏れるよーって話を聞いたのと、
お友達がお休み中に200レベ到達し、べりも頑張らなきゃなーって思ったから。

実際復帰したらボスも暫くいけないし、狩りしか出来ないので
200レベまでがんばろーかな?と。

てことで暫くはミニダンに篭ります|彡サッ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ギル員から復帰祝いでいただきました。オコタ。
Maple2161@.jpg
ねこが出たり入ったりラジバンダr(ry ←もう古くなった・・・かな

ちょうどお休みしてた時に出たイスだったのでありがたかった!
ありがとうやーしー!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

復帰お祝いその2
Maple2165@.jpg
上で述べたとおり、例の髪型にあこがれてやってみようと思ってたカリスマ美容室
またもやギル員2人にチケット頂いてチャレンジ!

ランダムってのが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
・・・んで、ランダムだとつい見に来ちゃうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

その1
Maple2166@.jpg
よーーーーーーーく目をこらせばアップに見えなくもないでしょ?^^^
生え際がやっぱり・・・なMヘアーから



その2
Maple2167@.jpg
さっきよりはよくなったかな?ピンがチョトカワイイねb
でもPアイテムつけると隠れちゃうの( ;∀;)
後ろが今風に垂れてるけど垂れ方がビモーです;;

せっかく頂いたのでP切れる位まではこれでいこうかと思います。
1万人カリスマチェンジすればずっといるかも~とか公式に書いてあったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

二人ともアリガトウ!
見に来てくれたギル員も見守ってくれてありがとうw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

皆様復帰お祝いやお言葉ありがとうございました! 
前ほど活動的にはなれませんが、またよろしくお願いしまっす!



おまけ
Maple2168@.jpg
もらいもの合体!!

| メイプル日記 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/158-5de27f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

