PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!

半月くらい遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
最近は相変わらず狩りかトーキョークエ三昧。
Maple2098@.jpg
うおおおお!Σ(・∀・;)
こんな手口で詐欺を行っていくんだね!!
ちょっと興奮しただなんてだれも思ってないんだからね!!

間違ってもポニチャイには抱かれたくなひ


そういえば・・・
Maple2120@.jpg
変身してデュナスマップにゴーゴーした時の話。


キノコのままMAP移動したら、何故か墓がおちました。
Maple2121@.jpg
ちゃっかり経験地も持ってかれたよー/(^o^)\
キノコのせいで墓したのかどーかはいまだにナゾだけど
いちおキノコで入らないほうが(;∀;)イイネ!!

デュナスを倒したらイケメソに会えました。
ブルァァアブォオオヽ(*´Д`*)ノ
Maple2113@.jpg
しっかし、この上空のクエがなかなかクリアできません。
またレアなETCをドロするクエなのですが、今までの中で一番でないイキオイな・・・
聖魔じゃマーベリック退治はキツすぎるおー(-公-;)

Maple2142@.jpg
青べりでベルガ。
一緒にいった殴りさんのスキルがベルガの股間で発動してましt
3ゲジ目の攻撃がギリギリ耐えれなくてクリアならず( ;∀;)

MP→HP振替しようとしたら、レベうp時のINTが低かったせいか
MP→HP振替できませんでした\(^o^)/

これからはSPはHP振りにしようかなーと考えちう。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
恐らく最後になるかもしれないホンテ。
今週一杯でまたもやメイプルにIN出来なくなる&
帰ってきてもボスにいける時間がなくなるので連れてっていただきました。
Maple2148@.jpg

撃破!
Maple2150@.jpg
とかいいつつ2回も墓してしまいました(;´ρ`) グッタリ
足ひっぱっちゃったけど楽しかった!ありがとうございました!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
繋がれてる拡声器がとぎれずに成功するとなんだかうれしくなっちゃうよね!
Maple2128@.jpg
実は途切れちゃったんだけどむりやりくっつけました(・∀・`)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/154-fc7ff035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

