PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/17

ジャコの後にかわいいコを見つけた!

Maple2046@.jpg
性格にいうとアマランティア(←キャラの帽子)が似合ってたんだナー

これはゲッチュせねば!!
・・・と思ったのが次パッチにさしかかるうん時間前。

「8/31に焦って宿題広げてる小学生な気分ですよ!」

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

とりあえずD2でカケラを集める集める。
情報サイトにあった386個をひたすら集めまくる!ヽ(`Д´)ノぬぉぉお!
Maple2052@.jpg
・・・な表情はしてませんが、中身は必死ですた;

ようやく集めてもって行き、1つずつ渡す。
今回はパンダの時みたいに、
「A1コ、A1コ、B1コ・・・」とかの指定がないからパンダの時より気がラク・・・

そしてとうとう・・・!!








































Maple2054@.jpg
























( Д )   ゚  ゚







・・・しくりました。
386こ=両方あわせて=193:193 だと思って集めて渡したべり。
もう落ちる時間になってこの仕打ちは・・・パンダ再来かと。゚(゚´Д`゚)゚。わーん

「明日学校にいって友達の写しちゃおう」 的な気分がムラムラとしました。
てことでフリマへ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最低価格180M!!なんだこの値段は・・・(´・ω:;.:...
やっぱり自分でゲチュするか、諦めるしかないのかぁ~;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

・・・こんな時間にコンバンワ|д゚)

普段ならとっくに寝てる時間にコソーリ・・・
中身の家族にばれたら・・・ってのにヒヤヒヤしながらIN( ;∀;)

D2でもあるまいし、なかなか集まらない;;
あらゆる狩場を回りながら、どこが効率よくでるかを考えた結果、
一番ラクだったのがここ、アリの巣ミニダンジョン!
Maple2055@.jpg
おひさしぶりー!メポクリの時以来ですなー(=゚ω゚)ノ
さっきの倍の386:386を集める集める。


2時間かかってようやく集めたのを30分かけて渡す渡す。
Maple2056@.jpg
途中で「報酬をもらう」を選ばないように慎重に慎重に・・・








































Maple2054@.jpg
























|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

































てのは冗談でMaple2057@.jpg無事いただけました( ;∀;)

















Maple2059@.jpg
やっと手に入れたー!!
隣のベルが必死さを物語っております。
気分は先生の「はい、じゃあ後ろからノート前に回して~」に間に合った気分でした。


最近ホントこんなイベントに釣られまくってるべり(・∀・`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おまけ
Maple2061@.jpg
つけた時なんかどっかで見た事あると思ったらマロに似てたんですね

| メイプル日記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけたO(≧∇≦)O
マジ腹痛ですw
あれから本当にがんばっちゃったんだ。
ゲッチュおめー^^

| マィユ | 2008/12/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

>まいこさん
一度欲しいー!って思って、なんとか手が届くものは
ゲッツしたがっちゃうのです( ;∀;)

今回のクリスマスイスはちょと㍉かな~;

| べり | 2008/12/25 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/152-3a016a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

